intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影の話

そういえば朝、ジャンプ読んで、

ああ、影山くんはこんなときも泣かなかったなあ、と思っていました。

 

日向が影山くんにとって唯一無二のかけがえのない相棒であることを一片の疑いもなく信じているのですが、

その一方で、影山くんが日向に見せない一面もあると想像していて

例えば案外ちゃんと社会人なところとか、大人の判断ができることとか

世の中の普通の人と同じように、顔を近づけたらキスをされると気付くとこととか

キスをされたら目を閉じるとか

影山くんの本質とは言えないけど、影山くんがこの社会で普通に暮らしていくためにそれなりにやっているあらゆることが日向に対しては公開されていなくて、

少しだけ距離のある相手に、普通に見せている

ということはあるんじゃないかと空白の時間に思いを馳せながら考えてしまいます。

 

「泣いていいぞ」と抱きしめられたら、

素直に胸を借り泣いてみるかもしれない

付き合おうかと言われたら、いいですよとうなずくかもしれない

可能性は否定できない

シャワーを出たあとバスローブ一枚で近寄ってきて

「え、違うんすか」とか言ってくれるかもしれない

違わないぞ影山くん

夢は大きく

私は今日も牛影が好きでした。

 

すみません、続きにお返事です。

 

 

 

23日AM1:16の方

牛影読んでくださってありがとうございました…!

ブロマンスをブロマンスで終わらせたくない欲がとてもあり、

よくそのボーダーラインくらいの話を書いている気がします。

こちらこそ、ありがとうございました!🙇

 

 

全くエロくないのに5000字超えてしまった…