intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

帰りました

無理んご…

毎秒決壊しそうなのを表面張力でギリギリ堪えていましたがもう無理みたいです…

届いた宿題をシートノック感覚でさばく「ボールを持ってるのは僕じゃないよ」作戦により帰ってよしとの言質を取り帰宅完了です…

完全に形骸化してる早帰り制度をこなれた感じで使ってしまった…。。

 

あとでまたひとしきり感想書こうと思います。

 

続きにお返事です!

ありがとうございました💦

 

 

 

 

ニワカさん

こんにちは!昨日今日とコメントくださってありがとうございました😂💦💦💦

何からお返事していいか…

今週はほんとに、涙なくして読めない一話でしたね…。書いておられた「いじらしい」の表現がまさしく…という感じで、愛おしいのか悲しいのか切ないのか、説明しがたい感情で胸が詰まってしまいました。言語化できなくてとてもしんどいです😂

かわいそうと思う一方、幼少影山くんがあまりにもかわいいのも混乱の原因の一つでしたし笑、傷つかないでほしいと願う一方、そのときはもう過ぎ去ってて、影山くんの血肉になってるという事実にずっと「自分に何ができるのか!?」と自問自答してしまっていました。

こういう過去の経緯を、影山くんは誰かに話しましたかね…

なんとなく、牛島さんと似通った境遇にある気がして

牛島さんには話したかもしれないな、そしたらニワカさんがおっしゃるように

つらいときにはぎゅっと抱きしめて(抱き合って)くれるかもしれないなあと腐女子が蘇生して申しておりました。

お仕事お疲れさまです💦いや~~~もうしんどい…集中欠きますよね…。

私はすべてを手癖でこなしてしまいました…。

 

ロメ影 読んでくださってありがとうございました💦

確かに美人度アップ=大人になったような気がするのに、

守りたい、守らせてくれ度は上げ止まらず底なし沼です!!笑 

せっかく「2セット目を落ち着いて迎えられそう」とおっしゃっていたのに、こんなことになるとは、でしたね…お、落ち着かない笑

でもこの1話を踏まえてこそ、さらに前向きに2セット目に向かえるのはありますよね…❕ほんとに楽しみです。

 小説読んでくださって本当にありがとうございます💦最近読みこなさんわという頻度で更新してしまってるので、どうぞご無理のありませんよう、もし気が向いたら読んでやってください🙇

お気遣い本当にありがとうございます。ニワカさんも、何かと落ち着かない世情ですので、どうぞご自愛されてください。

 

気持ち的にはLEOとかヒカリアレとか聞きたいんですけど絶対決壊するのでいったん我慢しています…