intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ11話見ました

本日の煩悩ティータイム

 

ウシジマーッ

 f:id:koeri1120:20200321190349j:image

一緒に頂いたピンク色(意味深)のおまんじゅうもおいしかったです🌸

 

 

アニメ見ました。

先週の美しい影山くんをかぶせていただいてほくほくでした。

 

みやつむ、声がついて危険な男度が増してた気がしますし

影山くんのほうも「腹具合 完璧」をこんなセクシー言える人いるんだな、

誰に習ったのかな、、、、と思いました。

 

昨日の夜友達と電話していて、

バーンアウト氏の新曲をまだ聞いてないと言ってたので、

電話をしながら一緒にOPを見て、

そのまま流れでアニメ本編も見てたんですが、

ハイキュー読んでないのに「世界が影山くんを見つけますよ」

のとこで、「めちゃくちゃ聞き覚えがある」と言われ大反省でした😉

わしや…わしが100回くらい言うた…

 

それに「大げさな」「…とも言い切れねえな」と心の中で言った烏養さんのセリフに(ぺこぱだ…)と思ってしまいちょっとニヤつくなど。。

 

 

日向のサーミスのときの影山くんべっぴんだのう

ときどきかわいいとかイケメンとかじゃなくて

もうべっぴんとしか表現できない顔しとる…。

 

「これが全国」

「やっべえ バテ島か!?」「こいつ今絶対僕のせいにしたな」「絶対いつもより高かったから!」

ツッキーの「ナイッサー」

 

えもいわれぬよさがありました。なんかいい。すごくよかったです。

今週もありがとうございました。

 

 

 

***

 

続きにお返事です。

お返事不要でくださった方も、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

19日の方

牛影&日影&ロメ影読んでくださってありがとうございました!

全細胞に沁みまくっています。本当にありがとうございます…💦

 

救助感謝です