intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

更新

牛影←宮(侑)

の落書きを拍手に入れております~~~

書きたい1行のために書いてしまったやつ~

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございます。

 

 

 

 

23日AM9時台の方

結局今の影山くん(21)に一番興味がありました笑

感想楽しみにしてくださってありがとうございます!!

内容があるんだかないんだか分からないブログですが、もしちょっとでも楽しんでいただけているならとても嬉しいです!私も仕事頑張れます!笑

>牛島さんが代表不選出

ぎゃああああ!29歳か・・牛島さん31ですよね…

あと5年くらいいってほしいです…!! だめでしょうか…

ただ影山くん29歳は意図的に人を誘惑する能力を身につけていそうで興奮します。

 

 

まだジャンプの感想書いてないな!10日空くという油断が!