intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

今日もめちゃくちゃハイキューと影山くんが好きでした!

今日もかぁ~!今日も好きだったかぁ~!

ほな明日もそうかぁ~

 

 

 

続きにお返事です。

いつもありがとうございます。

心超アタックネオです!!

 

 

 

 

 

 

 

23日0時台の方

ジェットコースターお疲れさまでした!!

1時ジャンプ→1時25分アニメ(しかも返還)は最高にやばかったですね!笑

影山飛雄の唇と声帯が英語を紡いだ事実に興奮が止まりません…

そうですよね、日本人に英語が分かるかって言ってたはずなんですが…!!

>シンプルでストレートにやりとりできる分~

!!確かに!!影山くん、案外海外のほうがラクに感じるのかもしれないですね…!!

個人的には、語彙が不足した影山くんが「あなた、スパイク、とても、好き」とか言ってしまって熱く激しい恋が始まる懸念から、ちょっと引き留めたい気もするのですが、影山くんが心地よく感じる環境があるなら、ぜひそういう体験もしてほしいという気持ちになりました…。

 

7話のコントラストすごかったですね…

烏野のみんなは「いつもどおり」という感じで…

それだけ、影山くんが(東峰さんがちょっと気にかかるかなレベルまで)器用に自分の感情を抑え込んでいたということなのかもしれないですし、影山くんが感情を隠す子だと周りに気付かせていなかったのだとしたら、それはそれで、影山くんなりの生き方の工夫がいじらしくて泣けてしまいます。

>事前に教えてあげて

wwwごもっともで!!そういうコミュニケーションもあっていいですよね!

だからこそ、大地さんの「甘やかすな」というセリフも出たんでしょうか…笑 言語外の探り合いが影山くんに限らず多かったのかも…

 

>影山くんが凄いことしても~

うーーん、そうですね…コガネがレアですもんね…

「大衆」の視点からいうと、影山くんみたいなちょっととがっているところはありつつも一本気な人ってめちゃくちゃ(代表選手として)信頼できると思うので、影山くんが自分の代表だと感じたときには、「お前めちゃくちゃファンじゃん…」って言われるような振る舞いになってしまうと期待しているのですが…笑

 

影山くん本当に頑張りましたよね!!本当にもう!

バレーという競技の地道でひたむきな努力を求められる部分を背負っている人物だと思いますし、

影山くんを通じて、「あいつは天才だから」とよく簡単に言われる人たちの努力にとても目が行くようになったし、私も本当に影山くんに出会えてよかったなと思います…!!

>「このチームでもっと上に…」

ああああ!!私これ尊すぎてまだ消化できていないです…

分かります、回想3秒くらいで視界が霞みます…

 

千鹿影、黄影、烏影読み返してくださってありがとうございます!!

>選手の状態を~

アニメ7話見てて、これこんな前だったっけ!?とびっくりしつつ、

このセリフ本当に好きだなと思っていました…!!

こちらこそです、読んでくださって、ご感想教えてくださってありがとうございました。

 

またアニメとジャンプで大忙しですね…!見守りましょう…!!😭メッセージありがとうございました!

 

**

ミルクボーイの真似してるつもりが、要素の取り方がへたくそ過ぎて

よくわからない関西かぶれになっている…