intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ読みました

うおおううおおう

影山くんがぁああああああああああ

英語しゃべってる!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

ロメロ既婚子持ちであった!よかろう!

それはもうよかろう!

 

影山くん→ロメロはニコラス呼びでしたね…ちょっとほっとしてしまった

牛島さん→星海さんは「星海」

 

それより!!あの!!!

えいご!!!!

英語!!!!!!!世界!!!

 

 

影山くんまじでえらくないですかなんこれ

愛しか出てこないです

もう泉

愛がとどまるところを知らない

 

影山くんまじでがんばりやさんですね。

ああもう

必要だったんでしょう、彼の人生に

だから頑張った

推せる

影山飛雄、一生推せます

 

ありがとうございました。

そして牛影、ただいま!!!!!!!!