intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

土曜日のジャンプも、配信は1時なのでしょうか…。

ジャンプ→アニメの転倒したコンボを食らう可能性があるのかどうなのか。。自分の情緒が不安です。徹夜かもしれない!

 

めっちゃどうでもいいお悩みがあって、

土日、だらだら寝てしまうのを防ぐために

荷物の配達時間を土曜午前にしてシャキっと起きよう作戦をよくするんですが、

今週もやっちゃってるので、なんとか起きなければ…。

 

 

昨日、リアルバレーの今年の代表登録選手27名が発表になりましたね。

この中からオリンピックを含めた今年の国際大会出場メンバーが選ばれていくことになるので、一年の中でもとても重要なチェックポイントですよね。。。ブログ振り返ってみると去年は4月上旬だったようなので、今年は本当に早い。

人数的には、去年が24人と少なかったのでちょっと余裕のある数字に感じます。

サプライズ枠あり、胸アツ枠ありで、おお!って感じでした。

それだけに、ここから12人に絞るのきついなとも思う…

 

せめて、せめて6人+リベロ1で7人×2は欲しいのですがどうにかならんですか…

定石どおりなら、12人の内訳は

OH4、OP2、MB3、S2、Li1

こうなる可能性が高いですが、

Li1←毎回思うけどこれがきつすぎる!!!でもOH削るのもきついし…

 

改めて、日本代表になるって本当に大変ですよね。

この狭き門を影山くんは突破したのか~~~~(あと数万回言いたい)

 

ハイキュー内のリオ年のロースターもこの時期だったと考えると、

ここまでの1年弱でばっちり結果残して、この世でたった二人の日本代表セッターに選ばれるとこまでいったということで、本当に大変なことですよ…

そして、まず間違いなく18歳でワールドカップデビューしてるんですよね…やばいな…

 

牛島さんのリオ出場ってどうなんでしょうね…。

24歳の今現在、代表なのはほぼ確だけど、いつからかちょっと分からないですもんね。。

一緒に出ていてほしいなとも思うけど、

出てなかったとしてもそれはそれでおいしくいただけるな…!!

 

 

はあ~~~

牛影であるなあ

 

続きにお返事です!

 

 

18日20時台の方

八雲さんでした!読んでくださってありがとうございました🙇

 

ロメ影プロットを練っている女「影山くんってfamousの意味分かるかいな???」

なめすぎ??なめすぎでしょうか????ごめんね影山くん…

代表に外国人スタッフがいるかどうかでだいぶ違いそうです。

みんなほんとえらい。

あとこの前及影書いてて思ったんですが、英語交じりで小説書くのほんと書き方に困りります…。英語しゃべれるサイド視点だど、一切英文出さないことでわりとスムーズに書けることを黒バス時代に学んだんですが笑、視点逆だとやっぱ英語完全排除だと成り立たないし、でも混ぜ書きするとシンプルに読みづらくて難しいなと思う…