intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ニコだと別の人出てくる

今日読み返してて、思い直したのですが

すみません影山くんのロメロへの呼称、不明です…よねこれ…

あの声影山くんと思い込んでましたが、うーーん微妙だ…星海さんかな…。

だめだぁああぁすみません

 

じゃあなんて呼んでる?って考えると、うーんロメロはなさそうだし、

ニコラスなりニコなりなのかな~とは思うのですが、

確定情報出てから盛り上がるべきでした、、、

 

 

う~~~続きにお返事です!

いつもごめんなさいまし…

 

 

 

 

17日14時台の方

小説読んでくださってありがとうございます!

牛島さんのむっつりスケベ率高くて申し訳ないです!笑

ジャンプの感想いつも適当なことばかり言っててほんとあてにならなくて申し訳ないです…!興奮だけでも伝わればうれしいです。

(なおなお、すみません、メッセージの最後切れてしまっていたかもしれないです。

「すごい好き」で終わっていました💦趣旨受信して喜んでます!!)

 

 

腐った友人と、きんぐぬーの「The hole」の考察でめちゃくちゃ盛り上がってしまいました。くるしい