intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ12号

 

ゆ、雪が降ってきました。。

感想書きます!

 

 ハイキュー383話「スーパースター」

そんな君たちもいつかの誰かのスーパースターなんじゃ…

 

扉絵情報量めちゃくちゃ多ッッ

これ、全員ロメロ見てるんですかね…2012のオリンピックだったりするでしょうか?宮兄弟めっちゃ実家にいそうではある。

牛島さんのほっぺかわいくないですか?????笑笑

なんなんそれ…なんなんすかもう…

 

影山くん、これ実家のリビングですよね。

影山くんの部屋にはテレビなかったし…

(普通のことを言っているつもりなのですが自分がすごく気持ち悪い)

 

やあ…なんだろ…

生活感出しませんね…

 

なんだろうなあ

もしそこを知ったら、 

私は底なしの愛の行き場がなくなりマントルを掘ることになるとは思うんですが、影山くんは見えないなら見えないでもいいような気がしてしまってる自分もいます…

 

影山くんは、「天才」とくくってしまうにはあまりにも不器用な少年で、

悩み、苦しみながら、必死に出口を探して生きていて

その人間くささこそ、影山くんの愛おしさの源だと思うのですが

それを知ってなお、影山くんの存在がとても澄んでいるように感じてしまう…

「影山飛雄」として、いつもピリッと存在感をそばだてている

この体感が、日向から見た影山くんのありようなんじゃないかと思えて

日向がそこに踏み込まないなら、私も見なくていいかな、みたいな、変な納得の仕方をしています。

日向が知ってるなら見せてほしいかな~~~~

 

 

まだ1ページしか感想書いてないとか嘘だと言ってほしい…

 

 

今週はロメロ回でしたね!ニコラス??ニコラスって呼んでましたね影山くん????

 あの声影山くんじゃない気がしてきましたすみません

 

ニコラス・ロメロ191センチOH(30歳)

 

ピュウッ

悪くないだろう

 

 

日向のジャンサーすごいし、びっくりしてる影山くんがめちゃんこにかわいかったです。

 (メモ)侑→佐久早の呼称はときどき臣臣(おみおみ)(イヤそう)

 

いや~~~ニコラス(親しげ)すごい

すごいかっこいい

背面…じゃないか、振り返りアタッククソやべえええ

 

 

(メモ)てるしーは美容師見習い。

 

そして、あの「するりん」速攻へ…。

研磨や国見ちゃん、赤葦さんら頭脳メンたちが呆然としてるのがいいです

 

解説「助走とレシーブ同時にやっちゃった(笑)」

 

いやあああ

これに!合わせるTobio(21)

 

あああああ世界のTobio!!!

 

なんか…

あの東北の片田舎のバレー少年が、数年かけてトップシーンに躍り出て、世界的なスーパーヒーローにトス上げてるのやばいですね????

影山飛雄!!すごいぞ影山くん!!

ハアッ!!!!!!!!

この真ん丸頭の美青年が「ニコラス」って呼びかけてきて(推定)

「ん?」って振り返ったらつたない英語やスペイン語で上目遣いに一生懸命しゃべりかけてくるんですか??はあ~~~とんでもねえニコラス!!!ニコラス・ロメロ!!!なんて男なんだ!!

 

頭なでポン苦しいです、

すぐ「ロメ影」とか言って本当にケッツが軽くてすみません。

総受けというか、なんだろう、世界×影山くんだと思っているし

「世界」と「影山くん」で無事に釣り合っていると思ってるから

すぐこういうこと言うんですよね申し訳ない

 

きっと、「世界のエース」にトスをあげるというのは

とんでもない緊張感だと思います。影山くんが愛する緊張感…!!

このハイキュー世界は配信環境良さそうなので、

きっと母国のロメロのファンもたくさんこの試合を見てくれてることでしょう、

世界が、「日本のセッターよ、お前は俺たちのエースにどんなトスを上げるんだ?」と審査の目を向けている…そして成し遂げる…!とても興奮します。

ブラジルのみなさん!!これが影山飛雄です!! 

 

そういえば、公式ツイでロメロのプレーは実際にVであったもの、という話がありましたね…👀

あんまし、モデルが誰という話を考えると、自分が腐った妄想する気満々のため

個人的に非常にさしつかえるので笑、人物の掘り下げはやめとこうと思うのですが

アーカイブ掘ってみて、これかな?と思ったプレーをメモ書きしておきます。

(検索避けられるはてなに移ってよかったと思う瞬間である…)

 

2017-18シーズン2017年12月2日パナvsサント

3セット目12-6から、13点目をとったプレー、どうでしょうか?笑

似たプレーいっぱいありそうですが、まあまあいい線いってる気がしたので、

VleagueTVの視聴環境のある方に向けて、ふわっとささやいてみます。

Vtv、回線とカメラワークが結構不安定なので、普段「がんばれ!がんばれ!!」と推し選手並みに配信も応援しながら見てるんですが笑、

この量の過去試合が月500円で見られるの素直にすごいと思う…。

めっちゃアーカイブ掘れるのでオリンピック前に急に推しができてしまった場合もたくさん遡れて安心です。

普段オタクやってて、人がジャンルやキャラに沼落ちした過程を聞くのが大好きなんですけど(実録漫画とか超ありがたい)

たぶんその文脈で、「デビュー戦」というものにめちゃくちゃ興奮しています。 

世界がその選手に出会って、見つけて、沼落ちした瞬間を見られる感じがする!笑

 

この数か月のハイキューで飛んでしまった時間軸の中で

影山くんのVリーグや全日本のデビュー戦はめっちゃ見たいです!どっかでやってくれないかな~~~!

それから、高校時代と、バレーという競技との向き合い方がきっとどこかで変質せざるを得なかったと思うので、そのグラデーションもとても見たい…

なかったら妄想するまでですが、見ることができたら、それは確実に自分の想像を絶する、あの「バレー日誌」のようなエピソードだと思うので、激しく興味があります…。

 

 

はあ~~~

今週も楽しかったです!

ありがとうございました。

続きにお返事です!

 

 

 

 

 

 

17日AM10時台の方

こんばんは!!ロメ影勃興してましたね…!!!安定して節操がなく恐縮です、今日も通常営業でした…

コメントの中にあった「ラテン系イケオジ世界」というパワーワードがツボにはまってしまいました笑

ビジュアルのバランスとってもいいですね…!!ペア写真を撮影しアドラーズカレンダーとかで財布を狙い撃ちにされたいです。

褒めてくれるのもそうですし、ボディータッチもさらりとこなせて羨ましくもすばらしいですよね…!!影山くんに触れる男はそうそういませんもんね。。。

>かげやまとびおを懐かせるなんて赤子の手をひねるより簡単

wwwwwwwwwwwwwまさにwww

もうバレーがうまい時点で圧倒的にリードがありますもんね!ニコラス強すぎる…。

びっくりしつつもぴったり合わせてましたね!!リオ五輪のときから、もしかして絡みが始まっていたかも…?なんて妄想をしてしまいました。練習風景見たいですね…二人が哲学をすり合わせているさまを見たらむせび泣いてしまいます…

最終的には牛影になるんです…!?うれしいです!!黄金ルート…!!

「最近の影山は俺に対する興味が薄れている気がする」とかポロっとこぼして周りにこれでもかというほどイジられてほしいです!笑

ああ~~~いいですね…

影山くんが美しいから可愛がられている、じゃなくて

可愛がられているから美しいっていう、因果の順序が素敵です…

もはや総受け、分かります。大丈夫です。世界のバランス取れてると思います!!真剣に!!

 

ニコラスにチューされそうになって影山くんが目を閉じて待っていたら

ほっぺにちゅってされて「トビオ、だめだよ。キスは大事な人に取っておかなきゃ」とか言うんでしょう?(言いがかりが長い)