intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ読み申した

 

 

 

 

 

 

 

 

ろ、

ロメ影爆誕・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

分かったうん

なんとなく分かりました

牛島さん、影山くんにちゃんと告白してないんじゃないですかね多分!!

あれですよ、「当然伝わってるはずだ」とか慢心して、

関係に名前つけるのサボってる可能性あると思います!

だからロメ影が始まるんですよ!!

そしてたぶん、日向にかっさらわれる危機にさらされている!

 

 

あ、

ぁああ頭ポンポン!!!!!

それは!!全人類を代表する手!!!!

でも、だれも行動に移さなかった、影山飛雄を愛する手!!!!

 

 

わかんないです、全然清い感じで見ることも可能なんですけど、

でもなんちゅうか、影山くんが自己肯定するにあたって、

周囲から与えられる現実の行動が欠けているとき

とてもスマートにそれを与えてくれる人が近くにいた!!!ことが!うれしい!!

 

影山くんびっくりしてましたね、

影山くんを刺激し、驚かせるスパイカーがそばにいるすばらしさ

世界×影山くん・・・

 

感想、また改めて書きます

まだ書くん感否めないですが!

 

あ!!日向ジャンサすごかった!よくやった!!!!(上司か

 

 

わーーー!

わーーーーー!!影山くん!