intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぬっっく!

あったかいですね…?今週末さらに春の気温だ…まじか…

 

いまホテルなんですが、

ホテル泊まるたびに牛影のアウェーゲームに思いを馳せる仕組みに脳がなってしまってるので、まーーーたすーぐ手が滑りそうになります。私似た話何個も書いてんな…

 

この前、小説のブログ内のまとめページのリンクを張り直してて、

「カップリング」「原作かパラレルか」「時間軸の設定」くらいの情報で、どの小説かあたりをつけ、パーマネントリンクを拾っていってたんですが

似たような話が多すぎて、どれか分からねえ…笑 おまけ話とか書きすぎてて、ミスが多発してしまいました。

読んでくださってる方もさぞかし同じ感想だろうなと思うんですが、どうしても書きたい話が偏るんですよね…すみません…

 

 

翻って、リアルなVの遠征事情をみてみると、

ツインルーム2人泊とことシングルのとこと、どっちもあるみたいで、めっちゃ都合いいなと思います。

野球は大概1人部屋だし、

欧州サッカーなら八百長対策でマストで2人部屋とかあるけど、

バレーはなんか、あちこちばらばら…

チームにもよるし、ベテランは1人部屋とか、

あと単に奇数だからたまたま1人とか全然ある👀

当然、「牛島と影山は同室にして、仲を深めさせよう」といった特別の事情があれば2人部屋でしょうから、ほんとアドラーズございました。

 

 

続きにお返事です🙌

今日お返事不要でくださった方もありがとうございました!嬉しかったです!

 

10日の方

牛影のパロ!

何らかのパラレルとか、そういう意味でいいんですかね…??

多分書きます…!笑👀

意味違ったらすみません…

 

ブラウザ版html触れないかと思い絶望しかけました…PC表示あった…

 

 

正直私も及川さんのことはずっとよく分かっていないように思います、難しい…