intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

6話見ました

ただいまままっまま!やっと帰ってきました。

ハイキュー間に合ってよかった…

 

 

今週はもう、ぴょぴょーんが…笑

 

やっと聞けました…ずっと聞きたかったです、ぴょぴょーん!

めっちゃかわいいぴょぴょーんだった…

胸を吹き抜ける一陣のぴょぴょーん…

ずるいほどにかわいいな…。

 

今期はじめてハイキュー見た人とか大丈夫なんでしょうか

天使の羽根が舞って、

挿入歌でアメイジンググレイス聞こえてきそうなこの状態がデフォルトであるという信じがたい事実をどう伝えていくかですね。

 

 

今日の影山くんはなんか、ロリショタセクシーに感じました。

すごくかわいくて、頭まるっこくてろりろりしてるのに、

ふとした瞬間に、大人の佇まいというか、

大人びたセクシーが薄く影山くんを包んで

(でも影山くんは最新号でもまだその山を登り切っていない)

16歳の少年の絶妙な「どちらともつかなさ」が描出されていて

本当に素晴らしかったです…

 

うわ気持ち悪いこと書きました

明日消す理性があってほしい

普段はまだしも我慢しているんですが数日自由にネット出来なかったせいで…ウッ…

 

 

来週、返還なんですね…

ああ^~ついに…

 

声付き色つきで見られるのもうれしいし

あのエピソードをもう一度濃密に体験できるのがうれしいですね・・

影山くんがつらい以上つらいんだけども、

あれは影山くんの掛け値なしの本質で

底なしの愛おしさの源でもあるので

アニメ派の人にもぜひ返還をご覧いただき

一生影山くんを愛する火種を得てほしいです。。

 

****

 

 

大変遅くなってすみません、続きにお返事です!

 

 

 

 

11日0時台の方

あっ、こんばんは!及影村からありがとうございます。こちらこそです!

遠く離れた海外、それもアルゼンチンで出場機会をつかんでいる(おそらく)及川さんはとてもすごくて、とても強いなと思うんですけど、影山くんと出会わなければそういう生き方にならなかったのかもなと思うと、運命の糸の絡まり方の因果の深さに頭を抱えてしまいます…

 

牛島さんとの合流が全然想像してなかったパターンでびっくりしてしまいました…笑

毎週わっしょいわっしょい騒いでいてすみません!この声量で最後まで駆け抜けます、申し訳ない…笑

 

休載、私も漏れ聞きました。

内臓がねじれそうですが、座して待つしかないですね…

 

>テ

24ですか!!29でもいいんですよ!笑笑

もし、もしよかったら、15日の試合でパナさんをガッっといっていただけると助かります…笑 私もJTはほんと好きな選手いので、楽しみです…!ぜひよろしくお願いいたします!(追記)ごめんなさい、29はありえなかったですね…残りの試合数分かってなかったです…

 

**

 

お返事不要のメッセージも本当にありがとうございました。

影山くんが愛おしいです!