intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

投稿しました

ウワーーーーー!
もぶちかんでんしゃ
という、掲示板形式の話のシリーズがその昔ございまして、
いつ終わってもいいような、もう終わってるような、終わってないようなという
非常にあいまいな形で4年半ほどが経過していたのですが
その最後の1話を書きまして、先ほど投稿してきました⇒【最後のスレです】K

ド深夜に何をやっているのじゃ…

完結してないシリーズものをまとめたく、
彫れ井戸スキップしたのもあって今年最後にこれを出すぞ~~~と決意しておりました。
ひとまず間に合ってよかった。。。

お付き合い本当にありがとうございました。
続き、書くよ書くよ~~~と言いながら時間がかかって申し訳ありませんでした!



***





続きにお返事です。
ありがとうございました。

24日の方
アイリスオーヤマって宮城の会社だったんですか!知らなかったです。
じゃあほんとにそうかもしれないですね…!




モブ視点で、第三者から見た影山くんの魅力にたくさん字数を割くことができて
書いててとても楽しいシリーズでした。
影山くんを尊ぶ言葉まじで無限に出てきます…