intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お年末どすなあ…
今年もあと2日。

なんか振り返ってみるとほんとにすごい年だったなと思います。
前半何があったか思い出せないあたりにいろいろ表れている…笑
まず大会が終わって終章突入した衝撃で一回何が何だか分からなくなってるし、
そのあと月曜5時に寝起きドッキリ遭いまくってるから
まあよく無事だったなと思います…
2019年本当にお疲れさまでした。
今年もハイキューめちゃくちゃ面白かったですね!!


来年は宮影イヤー到来となるのでしょうか。楽しみです。
私も枯れ木で山を賑わしに行きます。
なお、牛影キャンペーンは何食わぬ顔で続けます。


今年も一年大変お世話になりました。
もしよろしければ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


続きにお返事です。




hrさん
誕生日小説読んでくださったんですね…ありがとうございました!
なんとか間に合ってよかったです…笑 もうそれだけですw

1/4アドラーズ進展ほんっとうに楽しみですね…
影山くんが1本目、誰にあげるんだろう?と考えると鳥肌が止まりません。。
日向がどんなプレーをするのかも本当に未知の世界で楽しみすぎるので
やっぱり1/4も5時起きになりそうですw

こちらこそ、お話ししてくださって本当にありがとうございました!
来年も全力でハイキューを実況していくので笑、
また遊びに来ていただけたらとてもうれしいです。2019年お世話になりました!


ホットカーペットを導入したところ無事人としてだめになりました…