intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ4・5合併号(3)

最後ちょこっとだけ感想書きます~



ハイキュー378話「ラスボス」(3)

★影山くんのCM
★Vリーグと今の影山くん
★MSBYのいろいろ
★ツッキーと山口
★治
★3年生ズの今
★星海さん

(1)から思ってたけどなんだこのパワポシステム( ˘ω˘ )


★3年生ズの今
大地さんと菅さんの「わかるー!」感と「そうであったかー!」感
100円玉拾って交番に届けて
大地さんに頭撫でられながらポケットマネーで100円もらっちゃったり、
そのことを聞きつけた菅原先生に褒められちゃったりしたい…(俗)


一番おったまげたのはもちろん旭さんでした・・・
気配あっ…ありましたっけ・・・???
なんとなく「実家継いでそう」という謎の思い込みがあったのですが、
まさかのTOKYO!!
びっくりでした…だが似合う…
東京オリンピックのときには大地さんもスガさんも旭さんの家に泊めてもらおう!



★星海さん
イケメソーーーーーーーーーーーーー!!
全般的に、刷り込みなのか、どっちかというとチェンジ前の髪形が好きな皆さんが多いのですが
星海さんは個人的に大人verの大勝利でした。好き…

アドラーズに星海さんがいるとは全く想像もしてなくて、
伏線のようなものも自分は拾えてなかったのですが、
あの春高の最後の試合の先にこの試合があるのかなと思わせてくれるものがあります…

木兎さん&宮さん&星海さん、このへんはV到達ルートまだ謎ですね。。
高卒直inだったら小説書き直しなのですが、まいっか…
牛島さん&影山くんと星海さんの関わり方がいまいち想像ついてないです。
なんか、全員無言で過ごせそう…笑
騒がしくなさそうで平和な感じします。

いやオールスターですね…
影山くんトス上げるの楽しいだろうなあ~…


**


お疲れさまです!
続きにお返事です。


23日19時台の方
牛影小説読んでくださってありがとうございました!
とんでもないです、こちらこそです!!お付き合いいただきありがとうございました。

業界だったり、バレーそのものについてだったりは、
結構想像で補って書いてしまっているので、怪しいところも多いのですが、
変だなと思われる部分がなかったのでしたらばセーフということで笑、
とても安心しています…emoji
モブ本当ですか!よかったです…!!牛影が寡黙なこともあり、
毎度といっていいくらいモブ出てきていて申し訳ないですemoji

本誌びっくりでしたよね!!!CMて!
ハ●ス!!!うわぁ~~~いいですね…もうこれからハ●スのCMそういう気持ちで見てしまいます!w まあまあ遭遇しますよね…
>撮られてること忘れちゃった
あああ!そういうことか…!!笑笑 何で見失ったのかと思っていました。
たぶん…美味しかったんでしょうね…
すばらしいCMとの出会いに乾杯です。
本当に100%同意です。その世間になりたい…ふとしたザッピングでCMに遭遇したい気持ちでいっぱいです。

メッセージありがとうございました!
乱文すみません。

**


次のジャンプで牛影コンビネーション、牛影ハイタッチ、牛影ハグ、牛影キス等が見られるのではないかと思うともう震え上がりそうです。
正気を保てる気がしない…

牛影をいやらしい目で見てはおりますが、
まず何より、二人の出会いが牛影それぞれに可能性を切り開くと信じてやまないです