intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

じょ

情報量情報量情報量!!
待って落ち着いて!情報量さんサイド落ち着いて!!!!
内臓もげる
これあれか、
あの春高の続きをVでみられるってことですか…?


ていうかあの
私たちは、
牛影が試合するとこほんとに見られるということです…?

な、ないと思ってました…
ない
同じチームだったっていう情報で、
それが全部だと思ってました


見られるの
てかツッキーバレーしてるし
星海さんいるし
治髪黒いし
影山くんCMでてるし、構成しょもないし笑、
ポスターはドセンだし、
ホーム多分仙台だし、
ふんーーーーー!?

大丈夫かこの…
この、
えーーーー!?
捌けるか情報量!?
薄々思ってたんですけど、
先生、ジャンプの合間が長期で空くとき積極的に情報ぶち込んでませんか??????

やっっばい
それは、それはやばいよ…

あれじゃよ…
影山飛雄(宇宙
影山くん…
影山
か、
世界平和、おやすみ…なさい…