intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

lock

今年の1222も終わってしまいましたね…
祝い足りない…
1年のうち半年くらい影山くんの誕生を祝う日でいいと思います。
せめて12月22日から静かなる王の誕生記念日(1/15)までは、
ひたすら祝い明かす期間ということでどうでしょうか。。。??
(とにかくいっぱい書きたいし読みたい女)

年明け10日からアニメとかそマ?ですよね…そらキービジュアルも出ますよね…
めっちゃ宮影みふかおでしたありがとうございました。




もう小説読んでくださった方いるかもしれない、ありがとうございました!
いろいろ粗くて申し訳ないです、追って直します。

「潮汐ロック」は、天文用語で
地球に対する月のように、自転周期と公転周期が同期して
(で、常に同じ面を相手に向けて回転して)いる状態を言うのですが
…説明してすみません、天文関係はマニアックなのかどうかがあまり分からず。。。
なんかこう、あれです!
お互い目が離せないみたいな!
コートの中で、オポとセッターが共通重心をぐーるぐるみたいな、
そういう牛影にしたいな~と思って書いていました。



現実的にちょっと厳しいじゃろ~~~という設定もあると思われ、
今までなら、心の中の審判にいろんな面でアウトを言い渡されて、
きっと書けなかったと思うのですが
牛島さんと影山くんの関係が大きく動いた今だからこそ、
大変お花畑な妄想をすることができてクソ幸せ野郎でした。

結局影山くんは何に心を動かされてアドラーズを選んだのか、真相は分かりませんが、
二人が一緒にいてくれるならもうほんとに、ほんと~~~~に何でもいいよねということで、
1つのパターンとして読んでいただけたらとてもうれしいです。

お付き合い本当にありがとうございました。







続きにお返事です。
誕生日わちゃわちゃしすぎて、大変遅くなって申し訳ないです!!


ハララさん
お返事遅くなってすみませんーー!
かななんの卒コンライビュおつかれさまでした!!すごくいいライブだったみたいで、本当に本当によかったです!かななん見送ってくださってありがとうございます;;
私はその時間目を血走らせながら仕事してて笑、
ハロステ待ちの身だったので、最近やっと一部だけ見ることができましたemoji
もう6スマの曲全部泣いてしまう病気にかかっております笑
タチアガールで早々にぅあああとなってしまいました。

ハララさん結構遠方まで遠征されているんですね!!めちゃめちゃフットワーク軽い・・・!!
かななんと握手できたんですね~~っ!素敵な思い出ですね…かななんそういうとこやで…emoji
新体制でのハロコン、ぜひ楽しんできてください!そしてふなっきの勇姿を見届けてきてください…!!
私はアンジュDDなのですが、好きになったきっかけがたけちゃんだったので
たけちゃん寄りに見てしまっており、みんなが卒業していくたび
じわじわ、そのときが近づいてきている気がして不安でなりません。。。
ほんと幸せになってほしい!と私も!激しく!思いつつ(卒コンで何かあったのでしょうか…)
たけちゃんのいないアンジュが想像できなくってもう…どうしたらいいやらです…
スマのかわいい曲とアンジュのかっこいい曲をたけちゃんの声がつないでくれていると思ってて、「ええか!?」とかどうするんや!?とずっと思っています。。。

お話変わって、アドラーズのファンサ扉絵衝撃でしたね!
いやほんとに絶対苦手分野ですよねww特に子どもの相手は…笑笑
勝手な想像なのですが、目つきとかで怖がられて子どもファンはあんま来ないみたいなイメージをしていたので、あの影山くんの心根の清らかさを見抜く子どもたちの慧眼にあっぱれを送りたい気持ちでいっぱいですw
本当に尊いです…聖母のようです…

牛島さんの隣、確かに居心地よさそうですね…
牛影オタクの欲目を差し引いても、牛島さんと影山くんが一緒にいることが
とても影山くんの精神衛生上よさそうに見えるので、
ぜひ共に生き共に暮らし運命を分けあってほしいと思います…!!

ブログ最後のところまで読んでくださって誠にありがとうございます!!
いつも詠嘆してばかりなので、読んでくださっている方がいてとてもうれしい&なんか申し訳ないです…!!w

メッセージありがとうございました!!
コンサめちゃくちゃ楽しそうですが、人の多いところでもありますので、
インフル等々どうぞお気をつけて、楽しんできてください~~!





どさまぎで年内の仕事も納めました。。。ヤッタルチャン……
年内もうちょっと書きます!
歯抜けになっている感想も折を見て書きつつ!