intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

と↑び↑お↑く↓ん→

えええええええええええええええ
とびおくん!!!!
とびおくん!!!!


と↑び↑お↑く↓ん!??!



アニメの新PVみました。。。
これ自分しか驚いてないっぽい空気をかんじているのですが、
イントネーションそうだったのか・・・・・・という驚きにつつまれています・・・・
やってしまった~~・・・自分を整えよう・・

もっともっともっと説得されたい…もっと見たいです…
そうか~~~宮野さんが声やるっていうのはこういうことなんだよな…



全体的になんかえっちでした。(結論変わらず)

直前にコトバ展の影山くんのイラストを見て、
理由もなく激しいいやらしさを感じてしまい、
ん?
やっぱなんかおかしいですよね、エッチはエッチか?

おしりさぁ…

じゃあまあ、エッチだったんですけれども、
それ引っ張ったまま見てしまったので、
なんかだめでした。よこしまな気持ちでしか見られませんでした。

1月10日スタートか~~生きねば・・・
最近いろんなことが起こり過ぎたので、ちょっと記憶喪失のきらいがあり、
アニメであのあたりの話を見て、まるで初めて見たかのように侑影にはまりそうです


***



続きにお返事です!ありがとうございます。
今日は休めたので小説頑張ります、フンガッ


10日の方
あ、ストレッチの件の!その節はメッセージありがとうございました。
ハッ!まちがいさがしの話、拾ってくださってありがとうございます!
正攻法でいく牛島さん、いいですね…emoji
牛影の2人の関係を思うとき、そこに日向という存在がどうささってくるのか
どうしても気になってしまうのですが、
牛島さんの側から気にして持ち出してくる展開もいいですね…
持ち前の自信で押しに押してもぎとってほしいです。
こちらこそです、コメントありがとうございます!
風邪だけ気をつけて、影山くんの季節満喫しましょう…!



影山くんは「宮」城生まれじゃん、
つまり宮影じゃん、までこじらせたので、
昼ご飯を食べようと思いました。