intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×××

続きにお返事ですemoji
ありがとうございます!
ほんとうにすみません。


5日20時台の方
プロローグ読んでくださってありがとうございました!
牛島さんと影山くんの再会のパターンを100通り見たいなと思うのですが笑、
その中で今一番自分的に熱かったパターンを書いてみましたemoji
高2になって大人セクシーを増した影山くんの仕草はとても色っぽいかもですね…
書いてる自分に下心があり過ぎるので、
武田先生や烏養さんにそれをうつさないよう気をつけます!笑
ありがとうございました。



生活の余白が削られた結果、
エンゲル係数的な、ハイキュー依存係数が極大値を記録しています。
あ、ワートリの新刊は読みました、めちゃくちゃ面白かったです!
ゲームやってるときの自分のヤバい立ち回りが思い出されるのはちょっとつらいです!