intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ2号

ひさびさのれっつが胸に沁みるおジャンプでした…
先週の感想の続き、時間できたら書きます!
ひとまず今週分を…


ハイキュー376話「ビーチバレーボール」

ずっと日向のワキをみていました…
本能にあらがえない…


ペドロが見守る中、エイトールのプロポーズをかけた(?)一戦が白熱。
ビーチのいろんな要素を取り入れて日向がメガシンカしていますね…(ワキを見ながら

「見られ方」のコントロールもがっつり習得している様子で
及川さんの薫陶がめちゃくちゃ効いていますね!
こういうの、インドアに戻ったあと囮としてすごく役立ちそう…

なんか、なんでもない回ならサブタイ「ニンジャVS仙人」とかでもよさそうなものですが、
そうじゃないあたり、ビーチのエッセンスを堪能してね!という回なのかな?とも思う。
日向「やばい」「ビーチバレー やばい。」

そんな日向さんかっこよくてヤバいと思っていたらなんかエイトールとドンかぶってしまいました笑

エイトールも、日向に引きずられて必死スイッチオン!!
来週決着でしょうかね…??もう絶対勝ってほしいですね!ニースが好みなので!
日向頼むぜ!







日向がまぶしくて、ポジティブな力にあふれていて
夏で太陽で夏至の極みなんですけど、
そんな日向に宮城の冬の面影を見てしまうとき
ふと影山くんの背中がその視線の先にあるように思えて
胸の中がドラム式の洗濯機の中みたいになります(表現力の著しい難)





続きにお返事です~!
プロローグ読んでくださった方ありがとうございました!
武ちゃん視点にしてよかったです…!

5日AM1時台の方
いつもお付き合いありがとうございます!
生まれついてのモブ根性が顔を出してしまい、掲示板ネタとかツイッターとかすぐ妄想するのですが笑、楽しんでくださったなら大変うれしいです!!

まじでございますか…!!小説読んでくださって、牛影はまってくださって、本当にありがとうございます。牛影はまっていただけたのが何より嬉しいです…emoji
誕生日の分は今書けるものを全部詰めたいと思います、よろしくお願いいたします…!!



**

日向と影山くんの出会いについて考えるとき
北一での挫折がなかったら影山くんは高校で日向と出会えなかったのかもしれないと思うし、
たとえそうでなかったとしても、
今辿り着いたような特別な関係にはなれなかったのかもしれない
だからほんとに要らないものなんてなかったんだよ
youはそれでいいんだよ
的なことをぐるっぐる考えるのですが、
毎回感情が先走って上手く言葉にならんなあと思っていたところ、

「まちがいさがしの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う」

とか米津氏が言うから~~~~~~米津氏それ~~~!
無事完結してしまいました。


牛影は、まちがいさがしの正解の方でも出会えた二人のような気がします。
むしろ正解の方でこそ、と言うべきか…