intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプ

取り急ぎ


大変なことになってて笑いました笑
つむつむガンバ…

日向と侑の伏線考えると、
日向はvリーグ合流成功とみてよさそう…?
年齢から、つむつむもぼくとさんも大卒か直行かわからない微妙なライン(つむつむ内定中がギリありえる)ですかね…
コート挟んで影山くんと戦えるなと思ったのですが影山くんが日本にいるかが…うおお
ここでvsでもいい気がするけどなぁ〜!

また続きが楽しみになりました、
そしてアドラーズの牛影のくだりがあってよかったと一生思っています笑
そうかーーーー日向、つむつむと…そうかーーー!











お誕生日やばい
鋭意制作中です。
お返事すみません…!時間できたら、改めて書かせてください。
ごめんなさい!