intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

××

続きにお返事です~~!
ありがとうございますemoji
遅れていて本当に申し訳ないです!!
3日12時台の方
その節は!呼びかけてくださりありがとうございました!笑
不躾なんてとんでもないです、興奮を共有できてとてもうれしかったです!
誕生日燃えますね…本誌展開をこれでもかと全面的に反映して書いていきます!emoji
体調ほんとに気をつけますemoji小説に取り組める時間を無駄にしないよう!今日はR-1飲みました!
頂いた課金額に私から諭吉を上乗せして牛影にお届けしておきますね…!!
ありがとうございました、本当に本当に力になります!!


**

なにか生活に手を打とうと思いゆったり座れる座椅子ゲットしました!
思いのほか生活に効いてます!