intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

しゅびばせん・・・
いろいろとぎりぎりであります、一番ギリギリなのはお誕生日小説
次は人間性です
お誕生日小説は何とかします。
捨て置け人間性

今期サイコパスだけ追ってるので考えてしまうのですが、
シビュラに統制された世界に生まれていなくて本当によかったと思います。
わし、絶対更生施設に入ってるぜ!
でも、自分の職業適性みて進路決めてもらえるのは正直羨ましいです。

そういえば今回のシリーズ、ゲストで出てる石川さんが
最高に石川界人しててもう笑ってしまいます。大好きです。

影山くんと出会った当時
「目ぇつぶってたって何だ!」の言い方がめっちゃくちゃ好きで
何度も何度も繰り返し聞いたんですよね。。。
あ~~~れ何回聞いてもいいな!ほんとにもう!
影山くん!という感じ



続きにお返事です。
ニワカさん
こんばんは。墨田区総合体育館でよさそうですよね…よかったです
ニワカさん行かれたばかりなんですね。
ファンサ尊いですね~~emoji
ホームなんですかね、やっぱり…

>アウェーチームは~受け取ったりという感じです
うーん、どうなんでしょう…そうなんでしょうか。
アウェーのチームが体育館の中でファンサやってるのを見たことがあるので、
ああいう書き方をしてしまいました。
会場やチームにもよると思うので不正確なことを言ったのかもしれません。すみません。

なんかいろんなチームのいろんな要素をちょっとずつ入れてる感じなのかなあとか思ってるんですよね…もはやどこでもいいのですが…

牛影の先輩後輩生活とても気になりますよね。
通りすがりで腕掴むの、実証実験おつかれさまです笑
無言で触られたら、それだけで普通びっくりしますよね~…
いよいよ付き合ってるのかもしれないですね(真顔

Vリーグ編描かれるのでしょうか。。。
終章のスパンのイメージが湧いてないのもあって全く予想つかないですよね。。
見たいですが心臓がもたない気がして怖いですw




週末なのに何もできないのが歯がゆい( ›´ω`‹ )
すみません、自分が忙しい話とか誰も幸せにしないのは重々承知なのですが
影山くんへの情熱が足りないためにオタ活してないのではなく
単に時間がないだけであるというのを言いたいめんどくせぇプライドが邪魔をし…( ›´ω`‹ )
365日24時間体制で影山くんを溺愛しています( ›´ω`‹ )( ›´ω`‹ )( ›´ω`‹ )
今日は「顔が良くて」のくだりを胸に新しく思い出し、「顔が良くて!?」と衝撃を受けていました。
顔が良くて!?
心も天使なのに????
君らはどのくらい顔が良いと顔が良くてと言うのかほんとに問い詰めたいです