intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

プレゼント

シュヴァイデンアドラーズの影山飛雄選手にあげる誕生日プレゼント考えてたらめちゃくちゃ日が暮れていたぜ・・・・・・・・・

あと2週間しかない。。


実際ほんとにあげられるとしたらどうするんでしょうね!!笑
スパダリ力に欠ける自分は悩んで金券に走りそう…
スタバカード最強説ある…

女子が渡しただろうあの小さい紙袋、中身気になります。
勇者ですよね。影山くんに贈るものを決断できるメンタリティ。社長の器だと思います。

ぱっと思いつくのはハンドクリームとか…?
なんか牛島さんが影山くんのボディソープの匂いとか気に入ってそうなせいで
香り系まあまあ難しいんですよね…。

消えモノがあたりさわりない気がしますが、
食べ物はちょっと怖くもあり…やっぱりアスリートだし…




以上、総合的に考えた結果、
金塊がベストという結論に至りました。ありがとうございました!

続きにお返事です。
牛影読んでくださった方ありがとうございましたー!
2日13時台の方
扉絵やばかった!!です!
>添えている手
すごく分かります、めちゃくちゃ人としてのリアルさがあってとても影山くんの奥行きが感じられて可愛かったです!!

オールスターネタもお付き合いありがとうございました。
Vリーガーと聞いてつい女装とかキスとか考えてしまって、格納忘れを思い出した次第ですw
観戦したいですね…チケットめちゃくちゃ争奪戦になりそうですが、現場でぜひ目に焼きつけたいです…もう東京ドームとかでやればいいと思います。
Vリーガー楽しいですね…

温かいお言葉ありがとうございます!!!いろいろ気をつけます!
いつの間にやらしっかり冬になってきたので、どうぞご自愛ください~!




誕プレ妄想もうちょっと楽しもうと思います。
そのうちマンションとか贈る人が出て来そうではある、、、