intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と報告

拍手に、お誕生日小説のプロローグ部分を入れています。
すぐ撤去しますが、内容のご案内までに!


続きにお返事です!
みお様

こんばんは!お返事遅くなってすみません、扉絵やばかったですーーー!
興奮を分かち合いに来てくださって嬉しいです!牛影の民には大興奮かつとんでもない情報量な1枚でしたね…!!

本当に、このお気遣いが続くと身がもたないくらいで、全く気が抜けないですね…
>影山くんの日常
そうですよね…もはや24時間体制で牛影なので、どこ切り取っても牛島さんが入ってくるわけで…改めてとんでもない事態です。
影山くんにキッズ、
牛島さんに女性陣って、ちょっと意外な感じでした…!
影山くんに憧れて集まって来てくれる子どもたちがいて本当によかったです。いやいや、安心するというものですよ~~!

その先輩のSNSめちゃくちゃ見たいです笑
影山くんはもちろん超ヤングですが、牛島さんだって高卒組だから年齢的には断然若手ですよね!いろいろ重なり合う要素が多くて、セット扱いされる可能性大変高いと思います。地元のバラエティーとかいっぱい取り上げてくれるのではないでしょうか!


来週もまた気が抜けず…、何が起こるかどきどきしますね…
満喫していきましょうね…!!


牛影ーーーー!