intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ1号(2020年)(前半)

朝からずっと並んでます…
サインや写真をお求めです…


今朝矢文を届けてくださった方、誠にありがとうございました。
お陰さまでいろいろ間に合いました~~!ウワーー!


ハイキュー375話「磨く」
先に1つお断りを…。今日は内容までたどり着かないです…

んもう研磨がカッコよすぎて、非常にたまらんちなことになっておられましたが
それはまた改めますね…
そして日向翔陽171センチも激しくささってます。
ありがとう日向!!めっちゃ伸びたねおめでとう…!!!
+7センチか~~…影山くんとの身長差、最終的にはちょっと縮まったのでは!



さて、とにかくもう扉絵が!!生きた心地がしてません、いい意味で!(?)

外堀から埋めていきます。
体育館、Vの日程表を睨みながらしらみつぶしに見ていった結果
ほぼ墨田区総合体育館(東京)で間違いないのではないかと結論しました。
リアルだと、FtCtt京がホーム試合で使用している体育館ですね…
天井と、あと企業広告が完一の場所があったので、合ってそうな気がします。

とはいっても、バレーは節ごとにホーム持ち回りだから、
ビジターの可能性がある以上これだけでは何とも言えない
…と言いたいところですが、
1つ重大な(?)ことを思い出してしまいました。
今季のVリーグとハイキューのコラボです…
あ~~~~~~影山くん、FtCtt京の選手とコラボってた~~~~~~( ˘ω˘ )
もしかしたらまじで東京のチームかもしれないと思い始めました。
いや分からない。全然分からないんですけど、
東京だとめっちゃくちゃ都合がいいんですよね私…!!!!(本音
東京説で仮置きしてもいいでしょうか…助かる…超助かる…



引き続き、拾える事実を拾っていきます。

「シュヴァイデンアドラーズ」の綴りは、
「Schweiden Adlers」で間違いないようです。
この綴りも死ぬほど調べたし、
ドンピシャな単語はないのが分かってますので、
やっぱ何かの造語か掛け言葉説が有力ですかね?
その辺が分かるのも楽しみです。

愛称は「アドラーズ」っぽいですね。
キッズがADLERSのTシャツ着てるの可愛すぎます。
VリーグTシャツ買うって相当ですよね…尊い…
影山くんにサインをせがむキッズが集まってて、
牛島さんに女子が集まってて
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(限界)

あ、そう?????
そうですか?????
ここ桃源郷ですよね・・・
だめだ落ち着け私…落ち着いて事実ベースで拾いなさい
「このキッズたち大地さんと菅さんに見えませんか??」とか言ってる場合ではない

違うかもしれないですけど、
この写真撮ってる女の人、春高見に来てたケンカップルの高梨ひろみちゃんに似ている気がします。だとしたら、お母さんじゃなくてお姉さんかもしれない。とにかく微笑ましい。



ユニ、今週そう見えるだけかもしれませんが
上から下に向かってグラデになってるっぽくみえます。トーン貼ってありますよね。どうなのかな。

牛島さんの背番は11で確定。
オッホホそうですかオッホホホホホホ
11か~~~いや~~~ホホホホホ最高です
牛島さんに何番あげたい?って聞かれたら
11と答える牛島ファンが多かったのではないかな…

影山くんは「2●」までしか見えませんが…なんとなく、20なのかな?と予想してみます。代表もそれにちなんで…とかありえそうな、別になんでもありえそうな…(情報量0)



もうね何でもいいんですよ、本当に何でもいい
100億番でもいいんです本当は



サインしてる影山くんが背中に添えてる左手がたまらないです。
ヨレないように引っ張ってるんですよね。愛してます。指の関節全部。
腕にさげてあるバッグは、女子からもらったっぽいサイズ感ですよね!
女性ファンもついているようで何よりです!

たぶんこれ、ファンサしてるから試合後じゃないのかなあと思うんですけど
牛島さんも汗かいてて、この日試合に出ていた様子。
代表のほうはまだ分かりませんが、間違いなくチームでは試合に出ているようです。
牛島さんと影山くんが同じチームでしっかり同時に出場してることが今週ほぼ確定!!嬉しいです!!



この角度で撮影する影山くん、さぞかし超絶美形なんでしょうね…
やばいなあ~~~人気絶対えげつないことになってるって…
そして牛島さんと一緒に最後まで残ってファンサ…たぶん人気二大巨頭ですね…


むりむりもう無理
私この紙袋がむりです
今まで影山くんって余計な装飾何にもなかったじゃないですか??
生活感みたいなのが希薄で、
俗っぽいものが彼の周りにはなくて
でもこの紙袋!!用途はなく、ただ邪魔になるから腕に通してもらえた贅沢な袋たち!!
ほんとにVリーガーになったんですね。彼は人気商売をしている。そして実際に人気を集めて結果を出してる…苦しい…この1枚に好きしかなくて苦しいです。
前髪センター分けほんとにかわいいですね。



メッチャ書いてしまいました。止まらない…
続きはまた改めます!

***


拍手更新できてなくてすみませんー!いっぱい押してもらってしまった…
今誕生日に向かってセッセセッセ書いています。
セッセセを書いているわけではないのですが、
今逆にシンプルにセッセセしてる牛影見たいですよね!!(大声)





続きにお返事です!ありがとうございました。
2日AM6時台の方
ハーーーーッコメントありがとうございました!!何が起こったかと思いました!!笑
牛影の時代来てました…!!!


**

この数週間ずっとなんですが牛影について語り足りなくて、もう腐女子バレしてない人に対してまで言いそうな勢いです。牛影の結婚式の二次会開きたいです。