intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

???

?????????



??るるら??ふ?



ほ、ほぎゃっ…





こここコメントありがとうございます!、

起きたらAppleIDの認証外れてて、だめやこれ…と二度寝してしまひました、このまま会社行くとこでした、

どぅええええええ!?
もしかして私もう死んでますか?
死んでも涙って出る…???!?
なんだこの桃源郷…桃源郷だ…やばいやつだ…
いや、ええ、いや、そうなんだろうけど、
そう、Vリーガーってそういうことですよね、
頭では理解してた気がするんですが、
そんな尊い毎日に、そっと牛島さんが添えられて
ありがとうございます、
共に生きるのか、そうか、生きるのか…



本編もやばかったです、研磨好きが渋滞してるヤバい
そして影山くんへの眼差し
また、永久に感極まってしまっています、
むり
ハイキューむり
好き 激ラブです
コメント本当にありがとうございました、
事件でした、
綴りも分かったしかんぺきです


影山くん、美人さんですね………
影山くんの腕に引っかかってる紙袋が性癖すぎる
私また見つけてしまいました
紙袋にさえ性癖があったみたいです
そして牛島さん、
よく、お似合いです
こうやってカメラ日向に向いたままわれわれ爆撃受けるんですかヤバい、
わたし遺言書を書きます。
貯金はアドラーズに寄付してください
よろたのです


添えてある…
添えてあるんごねえ…
やっぱり牛影結婚してました!!!うわぁ!