intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

牛島さんが右手の人さし指と中指の間に色紙挟んでサイン書いてるのめちゃくちゃ好きだなあって思います…




牛島さんがまず大好きなんですけど、
牛島さんが寮に帰ってきたら影山くんがいるのもう訳が分からなくてうらやましくてしょうがないです。
オンコートの、インプレーのビジネスライクな付き合いだけじゃ済まないのが寮生活というものだと思うし、寮生ってリアルに仲良いし、なんがなし生活を重ね合って生きてしまうものですよね。
てかお風呂って共同ですよね?
牛影全裸見合ってるじゃないですか公式で!いかんよ!
ちょっとまあ、手が触れることもありますよ!
え!?何に!?
続きにお返事です!!


2日AM7:03の方
おはようございます!!見てませんでしたーーーー!!
「表紙!?」ってなって慌てて見に行きました、ありがとうございます!!笑
「牛影のファンサ」というパワーワード…!!牛影のファンサでしかないのですが…!!
うつむきかげんの影山くん、超絶美青年でしたね…これは紛争とか治めてしまう美ですね…!
世界引っ越したいです…emoji



前略
「牛島さん、こういうの、よくねえと思う……っ」
後略