intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

OPうれしいなの件

ワーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
バーンアウトさんDr.STONE終わってこっち来てくれた…嬉しいです。
また楽しみが増えました。


ってかジャンプに載ってるインタビュー、
アーティストの楽曲インタビューというより
4期の見どころ紹介になっていてちょっと笑ってしまいました笑
身内感はんぱねえ!

SPYAIRが間に合わなかったですが…
4期を1年くらい続けてくれると、最終クールくらいには準備ができるかなと思いますので…その…めちゃめちゃ続いてもらいたい…
1クール…ってこと…あるんでしょうかこれ…

EDハニワですか!あまり接点のない人生だったので分からぬ…!
とりあえず正座待機です。


***

カラーの日向のサングラスが黄味に見えるというコメントを頂いて吹きました。
見えるけど!!!笑
ほんと私が言うのも何なんですけど皆さんしっかり!




続きにお返事です~~~~!


12日9:01の方
>全日本合宿中
盲点でした!!
寮だと一つ屋根の下までですが、
全日本合宿なら同じ部屋すらいけますね!!
タイミング的にはほんと怪しいラインですよね。シーズンは確実に終わってるし…
牛島さんも全日本にいるなら最高です…








ムッシャムッシャムッシャ