intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1119

深夜です。
寝たほうがよさそう。









影山くんと牛島さんが将来一緒のチームでプレーすることは
ずっと昔、少なくとも牛島さんが出てきたときには決まっていたんだろうなと思う今日この頃です。

そこまで決まっていたからこそ初対面時牛島さんにあの台詞を言わせたんだと思うと
なんだか納得がいきます。
ハイキューはいろんなところでバランスを取ってくる作品だと感じていて
これもその1つなんだろうと思っています。





カレーとハヤシライスとか
及川さんを挟んでの対比とか
牛島さんに似てるという日向の台詞とか
そもそも、セッターとオポジットであったこととか
読者に先を明かさないまま少しずつ将来につながるヒントがちりばめられていたのか
と思うとぞわぞわしてしまいます。



及川さんや日向を挟んで
少し遠巻きだった牛島さんと影山くんが直接的に関係して
チームメイトとして、
同じ会社の同僚として
一緒に暮らす身内として
めちゃくちゃに濃い2年余りを一緒に過ごす…

これが事実というのがやはりまだなんかよくわからないです。
一生言っている気がします。








***

続きにお返事です。ありがとうございます!



12日AM9:02の方
牛影おめでとうございます&ありがとうございました!
もち肌事件wwwwww
こんなときにあのようなものを思い出してくださってありがとうございます!!ww
1つの社内にモブ含め全員いたらえらいこっちゃですね!笑笑
どうぞ召し上がってください!!!私も食してきます。たぶん濃い味がします!笑



これから牛影メッチャはやって
牛影書いてるとなぜかギャグになってしまうメカニズムが解明されたりするのであろうか…