intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ51号(1)

ハイキュー373話「宣戦布告・2」

カラーありがとうございました…
舐め回すように見ました…

そりゃそうですよね、日向、やけてますよね…なんで思い至らなかったんだろう…。
対比の大好きな腐女子は息も絶え絶えです。

影山くんのこの目尻やばないですか…??
エロスのかたまり…

お顔もそうですが、腕の白さもとても色っぽいです。
何もしないから二の腕の内側見せてくれないですかね…見るだけでいい…ほんとだよ…

日向の目線はちょっとだけ影山くんを見ているように見えます。
日向にとって特別である影山飛雄に永遠の興奮と妄執を感じます。

そして肌の塗りのリアルさがとてもなまめかしいです。
こんな子が19歳にしてVで大活躍中…?事件が起きてしまう…
塗りめっちゃくちゃうまいなあ…影山くんが生きてる…



影山くんに似合うユニフォームについて、いろいろ考えてきましたが
白がここまで似合うとはもう想定外の外でした。この純白の天女の羽衣にも負けない心根の清らかさが映し出されているようです。
てかジャージの質感もとてもいい
襟がオレンジで、ベースが白というのが・・・
い、言いますね・・
烏野と白鳥沢のマリアージュ感ハンパないですね…

「シュバイデンアドラーズ」の意味についてあれこれ考え、
シュバイデンな鷲とはどんな鷲なのかと悩んできましたが、
結局「鷲」は牛島さんに一直線だから、
「シュバイデン」部分は影山くんのことに絡んだものと考えるのが自然で
いやチーム名で結婚するなよって話ですけど、
でもユニフォームで結婚しちゃってたから!
もうこうなったらチーム名でも堂々と結婚するしかない気がします。

「ゲン」と「デン」の発音問題はあるけど、
Schweigen Adlers(ドイツ語)ないし、
zwijgend adelaars(オランダ語)

あたりと考えるのが一番妥当なのかな~~…
もしかしたら、ゲンをデンにすることで
なにか掛け言葉とかがうまれているのかもしれないですし!

ドイ語のほうを、AdlerではなくAdlersであることを重く見て訳すと、

Schweigen Adlers「鷲の沈黙/静寂」
zwijgend adelaars「静かなる鷲」

こういう感じ??でしょうか。
分からんし、文法よ…って感じですけど…もうよい…よいとしよう…
静かなる王と絶対王者の鷲のチークダンスありがとう…!!


25巻の表紙と見比べていますと、
センター分けにしたことによるおでこの防御のうすさほんっとすごいですいいです
いやもうほんっとにあれ???めちゃくちゃ生きてる
このカラーすっごくいいです…こっち向かれたら倒れてしまう
お顔ちっちゃ!!!





じゃろうなと思ってたけど内容に行き着かなかったです、すみません
またまったりいきます。
スマホ横向きにして目の届く範囲に置いておくとラブが止まらないです…



本編もすごく好きでした!感想書こう…




改めて思うんですけどこんな風に、われわれは長く、
影山飛雄の心の内側をのぞいていない気がします。
聞きたいですし知りたいですが、平静でいられる気もしないです
泣くんじゃないかな…

続きにお返事です。
元気ですよ~!!ありがとうございます!
12日AM2時台の方
こんばんは、おめでとうございました!!ありがとうございますemoji
宮影の方なんですねemojiアニメ楽しみですね!
ほんと、今にして思えばなんですけどあれもこれも牛島さんと道が交わる伏線だった気がしてきてしまって、どこまでが本当の布石で、どこからが腐女子の深読みなのか分からなくなってきました笑
そうですね…及川さんは、自分を変えたり、悔いたりとかじゃなく、
ひたすら及川さんらしく前に進んでいましたよね。
膝サポ、意味深に色違うから怪我の伏線かと思っていた人絶対いっぱいいたと思います笑
ポップな話でなんか本当によかったです。
及川さん、今影山くんに会ったらどうなるんでしょうね。
試合見てない、って言ってたあのとおりの表情で接するのかどうなのか…
影山くんはもうその物語から自由になっているような気もするし、そうでもないかもしれないし、また新しい関係が始まっていく気がします。


年明けたら宮影祭ですね!笑
私も思い切りのっていきたいです!!ありがとうございました!



NICO活動終了なんですね…
めちゃくちゃ好きでした
ハイキューでもお世話になったけど、最初にガクンと引き込まれたのはdiverでした。
アニメの映像もあいまって、テレビの前で鳥肌を立てたのを思い出します。
というか世話になっていないオタクなどいないレベルですよね…