intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ネタバレしてます








ここにきて
その肌の色の対比はや ば い
めもはここで終わっている 

えええ…日影の人無事…?…?です?
無事じゃない
全然無事じゃない



影山くん今白ベースオレンジユニですか?
地球の裏側で、常に反対を巡りながら
夏と冬のように、朝と夜のように、日向と影のように
対比の中を生きる彼らが、
肌色それアーユーシリアス?

影山くん、聞いてほしい
今 この 日向の包容力がやばい

そんで影山くんのお袖のvの字の切れ込みなんですかめちゃくちゃかわいい

やばい



影山くんまちゅげ長いですね
そして美しい
近くにいる方の理性が心配になる美貌です

ところで、
25巻の表紙と見比べてみて、先生気づいたことがあります。
皆さんの中に影山くんのうなじを刈り上げた人がいますね?
はい皆さん目を閉じて
先生怒ってないです
正直に手を上げてください
自分とそっくりに影山くんのうなじを剃った牛島くん
怒らないから手を上げなさい。
牛島くん!!!
何やってるの!!!!
牛島くん!!!
ゼクシィ持って廊下に立ってなさい!!