intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

すみません!

残りの感想も、お返事もめちゃくちゃ書きたいのですが、
時間を作れず週末を迎えてしまっています…
そして土曜日も墓地に送られてしまいましたemojiかえっておいで



また来ます!
またじっくり!

続きにお返事ですemoji
まったりですみません~~~ありがとうございます!
11日16:07の方
こんにちは!!時差がありすみません、遊びに来てくださってありがとうございます!
ジャンプめくった瞬間、「あまりにも牛影」まで一息でいってしまわれた勢いに笑ってしまいました笑 叫んでくださってありがとうございました! \コンバンハ-!!/
影山くんの人間性について書いてらっしゃったくだりが、とてもぐっときてしまって
影山くんってとても誠実に生きているなあと改めて感じました。
ほんとにすごく、ちゃんっと生きていますよね。
>自分の志を保持し続けて
ほんとに!そうだな~~そうですよね…そこが折れないから、
彼のように器用に生きられない少年が、
それでも少しずつ前に進もうとしてるんですよね…
だからこそ、周りから見ていてとても応援したくなりますし
なんというか、切ないくらい愛おしいですよね…

こんなブログにお付き合いくださって、そんな素敵な表現をしていただいて
本当にありがとうございます。うれしいです…心底思い残すことがありません…!!
小説また書きますね…
本誌が凄すぎて、ほんとに激情で、ハイキューオタクって楽しいなと重ね重ね思います。
幸せですが、情緒忙しいので、強く生きていきましょうね…!
温かいお言葉本当にありがとうございました。
おやすみなさいませ…!(直立)




うん…
確かにまとめると「圧倒的感謝!!!」という1話だった気がする…!!