intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お誕生日は、方針を変え原作軸の話を書こうと思っています。
彫れ井戸すみません…emoji
流れ上出てくる複数のモブを今の自分ではさばききれず…
自分の中の日向観がだいぶ最近更新されたため
それを反映して書きますね。




日中、ホモサピエンスモドキをやりながら、
そのプロットを考えていたんですが
別になんというわけではないシーンなのに1つ1つ感極まってしまい
客観性を持って書き進められるか心配でなりませんemoji
これ妄想じゃないのか・・と驚愕します…
めちゃくちゃ正しい意味の多幸感が全身を巡っています。
書くのが楽しみでしょうがないです


ほんとにほんっとに心配なんですけど
われわれこの勢いのまま影山くんの誕生日に向けて突っ走って、
クリスマスひやかして、
はっと気が付いたら年明けてて、
すぐアニメが始まるんですよね…
激しいな~~~!
体もつんでしょうか…


よく話を聞いていなかったんですがアニメって何クールなんでしたっけ??
4クールくらいですかね?(強気)
やばいですね!
治の声は誰になるんでしょう…



***



続きにお返事です!ありがとうございますemoji
11日18:13の方
こんばんは!
自分の小説をきっかけに牛影が推しカプに加わったなんてめちゃくちゃ成仏案件です…!!ありがとうございます…!
「牛影騒動」の、えもいわれぬ米騒動感にフフっとなってしまいました笑
50号本当に大事件でした…
この良き日、良き週に小説読み返してくださって本当にありがとうございます。
とても光栄です。
今にして思えば、「えええ!?」という設定の話も多いですが(むしろ書いてるときからまあまあおかしかったのもあるのですが!)、
ちょっとでも今の牛影熱の足しにしていただけたらとても幸いです。

こちらこそ、牛影にはまってくださって大変心強く、嬉しく思います!!
少なくとも2年間、彼らが濃密に共に過ごした(ている)こと
そしてこれから先、トスを上げ、それを打った仲として生きていくこと
…を踏まえるとたまらないですね…!
楽しみましょう…emojiコメントありがとうございました!!





牛影小説のタイトルを考えているのに
アイドルソングばかりが脳内をよぎります…うっ…