intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

続ジャンプの話

人生でこんなに生死を心配していただくこともない気がいたします、ありがとうございます。ぎりぎり生きています。牛影の民の皆様はご無事でしょうか。

そういえば、しかし思い出してみますと、
昨日?今朝?、夜中にバカでかい雷が落ちまして、緊急事態!!という感覚で跳ね起きたのですが、あの瞬間実は雷に当たって死んでいて、極楽浄土でジャンプ読んでるのでは???という気がうっすらとしてきました。
こんな夢みたいなことあるのじゃろうか…

尤も、死んでこんなジャンプ読めるほど徳積んでないなという話もあり、やっぱり現実なんじゃとも思うし…
11月11日、一生忘れられない日になりました。

シュヴァイデンアドラーズ、ドイツ語なだけで
日本のチームだと思いますよ〜
今週の話2016年ですもんね。なんか時系列ほんとにこんがらがってきました。むず。前のエントリーでごめんなさい、学年間違えてて、今はリオオリンピック前みたいですね…


今週の展開、たとえるなら
好きだなあ、2回おしゃべりしたきりだけど、
仲よくなりたいなあと思っていたら、
「婚姻届出しといたぞ!」「ええ!?」みたいな、
そういう感じで…

影山くんと牛島さんが半径1m以内にいる事実であと1年毎日牛影祭りができるし、
影山くんと牛島さんの身体的接触とか、5年6年毎日噂されるレベルなのに、
チームメイトで一緒に住んでて目と目で会話してるんですか…?

チームバスで一緒に移動して、
点決めたら抱き合って
つまずいたら抱き寄せて?

地方へのボランティアとか一緒に行って、年始にはみんなで餅つきして、オールスターとか一緒に出ちゃって、優勝したら鷲のかぶりものするんですか…???
いやーーーーー
ほん…
いやーーーー
まじか…

こうして考えると、自分はつくづく、
2人がちゅーしたりセッしたり、そういうのなくても
同じ空間で共に生きてくれるだけで100億点の大満足だなと思います。
ちゅーはおいおいでいいのですよ…婚姻届が出てしまっている、ただそれだけ…



妄想無限に膨らむし、
毎秒を噛みしめたい思いもありつつ
客観的に、この展開のヤバさというものを見つめたい気持ちもあって時間がめちゃくちゃ足りません。
だというのに、私は日付かわる前に家帰れるかな?みたいな1週間の幕開けで、本当に、何やってるんだろうなぁ……

つらいけど、幸せが爆発してて、フワッフワしてて
逆に働けるし、なんかもう牛影万歳
万歳が止まりません。


まとまりなくて申し訳ない…
続きにお返事です!
AM1時台の方
こんにちは!魂取り戻してくださいー!大丈夫でしょうか!?
侑影読んでくださってありがとうございます!!
ちょっと弱いところも見せ合える侑影推しています笑
乗ってくださって嬉しいです、ありがとうございました!