intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1111

は~~~~帰宅ッ


日中、牛影村の人は大丈夫かな~と思いを馳せていたんですが、
見たかぎり全然大丈夫じゃなさそうでむしろ安心してしまいました。
みんなヤバい!OK!諦めよう!


私ですね、会社につく前くらいに、なんかふっと落ち着いたんですよね。
パニック状態が一度小康状態になって、
「あ、違う」と天啓を受けたような心持ちになって…
「はしゃぐのは私じゃない。幸せなのは結ばれた二人。心からおめでとう!」
という謎の結婚式参列者テンションになって
心の中で延々フラワーシャワーを降らせながら
ひたすら涙をこらえていました。


推しが結婚したときの情緒の持って生き方学校で教えてほしいですよね…
いや結婚はしてないか…
まあ結婚はしてないかもしれない、狭義では…








拍手押してくださった方、メッセージくださった方本当にありがとうございます。
コメント拝読しているうちに、「あれやっぱり牛影結婚したのでは?」という気持ちになってきます。こんなに祝われている人たち結婚式以外で見たことないぞ…emoji


続きにお返事です!お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました。
11日AM7時台の方
コメントありがとうございました…ほぼ飛んでいってました!!笑
まだ爆弾があるのでは…というくだりを拝読しあやういところで引き返してきました。ありがとうございます!
二人がチームメイトに至るまでの経緯とかも語られる可能性ありますもんね…!
ぜひ一緒に幸せになりたいです!!!
記憶が!?!?大丈夫でしょうか!笑笑笑
だいぶ朝も早かったですので、時間がたって落ち着かれていることを祈っております。
来週も、本当に楽しみですね…!!そのとき我々は無事なのか…!?心配です…!!




こんなことってあるんでしょうか…(本日100回目)