intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

烏野について(ネタバレ4)

主将誰になる問題、
山口でしたか…

澤村さん→縁下さん
ときて、山口へ、というのはとても美しい気がします。
山口が1番付けてるの熱すぎます…
きっと古舘先生の中では、あの世代の主将は山口と決まっていたんだろうなと思いました。

副主将影山くんなんでしょうか…??
2番なので、そうかなとも思いつつ
正セッターに2番あげたい精神が(自分に)あるから
いずれにしても2は2かな~~2うれしいな~~~という感想でした。


四人が並んでいる背中が、
並んで立っているだけなのに肩を組み合っているように見えてしまい、
「仲間」になったんだなとしみじみしてしまいます。

欲をいえば本当に見たかったですが、
でもファンの間で、彼らの未来図をある程度共有できてしまうような濃厚な1年を見届けたので、
あとはゆっくり妄想に思いを馳せればいいさというとこかなあ~

あの4人が先輩として先頭に立つ姿、心強くて鳥肌が立ちます。


見てみたいなあ…




***


時間切れ・・!!
烏養元監督がご健在で本当によかったです、
出かけてきます。
もう頭がどうにかなってしまう、、、
私今から、カーモンベイビーアメリカしに行くんです・・・
いやもう情緒!!!
パニックです!!!