intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

日向について(ネタバレ3)

こんにちは…家帰ってきてしまいました…
いろいろなことが一気に動いて、混乱しているので、
少しずつ噛みしめていこうと思います。



日向がものすごくかっこいいです。
高3の春高の時点で、すでにだいぶ筋肉ついてるなと思いましたが
現在の日向は肩周りとかシルエットが違ってて
さらにすっごくバランスがよくなってて
正直こんな人がごはんデリバリーしてくれたら普通に惚れると思います…
えっおっあっってなる…

話をまとめると、日向は高校卒業後1年間準備をして、
ブラジルに渡った年がリオの年、
現地で影山くんのオリンピックデビューを、”自転車に乗って”、街のテレビ越しに見届けバイト
同時にビーチで修行
家は学生ペドロとルームシェアで、
現在=2017年~翌年頭(?)くらいまで(2年)が修行の期限、
そのあと帰国予定…ということでいいんですかね、、分からないけど


卒業式の日、
影山くんのサーブを拾った日向のレシーブは完璧で
あの日烈火のごとく怒っていた影山くんもとても穏やかでした。
見てないけど、この2年間どんなふうに二人が隣り合ってきたか目に浮かぶような日向の笑顔と、
影山くんの表情でした。
これは笑顔といっていいですよね、もうなんか、
たどりついたなあ・・・


「またな」の日向がいい男すぎてもうね…
髪長いのいいですね、宇内さんを思い出してなんか
なんか
性癖…。
包容力すごい…

やばい好き…

さっさと髪切れって言っちゃえる間柄なのもまたいいです
なんかこう、身内感出てる、
たまらん


またなの話は改めてまた感想を書くときにしたいです(これは感想ではないのか?)(哲学)


****







今日、午前中考えましたことには、
日影卒業までに1回やってんなぁって…

いやこれ翔陽さんが・・・
翔陽さんがいい男すぎてなんか・・・
影山くんが「ちゅーしたいな」って思ってたら、
日向のほうからスッとちゅーしてくれて
「隙だらけですよ、影山くん」とか言って笑ってくれそうハア日影ハアハアまって影山くん大丈夫????????

なんかもう・・・
くっそこんなこと考えながらも泣けてしょうがないです
合ってる??情緒合ってるかな????