intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1025

タイムオーバーだ~~~~
ちょっと書いてたんですが、ちゃんと落とせず…

なんがなし会話してるだけの侑影を拍手に入れてます。
もうちょい書きたかった…!!そのうち書き足すかもしれないです。




続きにお返事です!
22日の方
こんばんはー!
モーニングルーティン見たいですよね!!
そう、そうなんですよね!プライベートが全然見えないせいもあります…
主人公の一人とされながら、家族構成まで分からないって珍しいですよね。
あんまりほかに思いつかないです。
>匂わせ
wwww
その策士、誰でしょうね!笑
裏事情を知っていたら楽しくてしょうがないと思いますが、
いち影山くんのファンとして恋人におわせ来たら腸ねん転と胃潰瘍で寝込むと思うので、
その策士な男がスーツ着て謝罪動画出すとこまでセットでお願いしたいですw
歯ブラシ2本あるのに、玄関には男物の靴しかないんですよね、不思議ですね~!

ジャンプほんっとうに待ち遠しいですね…
週が明けたらどういう精神状態になっているやら、恐ろしくもありますが、
やはり早く見たいです…
なんとかやり過ごしましょう、あと3日です…!!

**