intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おおおうお疲れさまでした…
自分のスポーツの秋がようやく終わりました。濃かった!面白かった~!

よ~~~しスポーツの冬始めていくぞ~~



********


2週間なっがいですね!!びびる!
こんなに、全く先の展開が読めないまま時間を過ごすことが抑々なかったから、
たぶん1週間だったとしても長く感じただろうとこを、2週間ですからね…
妄想も一回りするというものよ、、、


最低でも3年近くが経っている、と仮定すると
牛島さんが確実に20代になっているわけで、
いや~~~~怖いな~~怖い
結納済ませてそうで怖い
結納だけは…結納だけは~~!
ここ回避できたら大勝利宣言していいレベルだと思っていますがどうでしょう…
なんか結婚・・っていうかむしろ結納してそうな感じ…(何をいってるの…?)




影山くん、身長伸びましたかねえ。
影山くんの輝かしい未来を願うなら、
もうどこまででも伸びてていいんだけど、
腐女子なので、やっぱこう…ワカぴと並んだときに
ワカぴ何か違うわね…。
ウシぴ・・・はちょっとバカにしてるな・・・
やっぱ「ワカ」とか「若様」とか呼ばれるんでしょうか、
考えるとなんか悔しいのでワカぴにしておいてほしいです。
そうつまりワカぴと並んだときに、影山くんのおでこが牛島さんの肩にぽふっとなるくらいの(並べよ)絶妙な身長差でいてほしい、腐女子なので!!
はぁ~~~お似合い!お似合いです!

その点千鹿影&黄金影の安全安心物件っぷりはんぱないっすね。
牛島さんも頑張って伸びてほしい!縦に!




**


読者は、影山くんたちの2日とか3日とかの
非常に短い時間を何年もかけて舐め回させてもらったわけで、
それはもう抱えきれないほどの贅沢と満足だったのですが、
こう、数年という単位でポンと時間が飛ぶと、
反射的に「うわ、もったいない!」と感じてしまって、なんだかどうしようもないです。
一日一日を、影山くんがどんな表情で、どんな感情を知りながら生きたのか、
ほんとに全部知りたいですし、
泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり喜んだりしながら
尊い情緒を重ねて日々を送ったのかなと想像すると、
どろっどろにはちみつの滴っている巣蜜を前に、それが流れ落ちるのを見ているしかできないもどかしさのようなものを感じずにいられません。


いやしかし、影山くんのバレーに対する一途さ、真摯さというのは、
今ももちろん眩しく輝いていますが
それが、たくさんの人の期待を背負って
その成果を「わがこと」と思ってもらえるようになったとき、
もっともっととんでもない尊さを孕むに違いないから、
早くそういう世界を見たい気もします…!!

「自分たちの日本代表だ、自分たちのセッターだ」
そんなふうに影山くんが見つめられる日が来たとしたら、
やばい絶対泣きます…

あの行き場のない、一人きりで日誌をつづり続けた影山くんのたゆまぬ専心が、
日本中のみんなの希望に化けるんですよ、
ずっと頑張ってきてくれてありがとうってきっとたくさんの人が思うんですよ、
泣いてしまうよ!!




ヤバいへんなスイッチ入ってしまった!おちつけ!
続きにお返事です!!
おちつけ!?


21日の方
こんばんは!先日はメッセージありがとうございました。
あのあと無事に呪術追いつきました~!
推してくださってありがとうございます、楽しかったです!
今続きが気になりすぎて、「一気読みできる」幸せを無事理解しておりますw

推し完全一致ですか~!なんと!!笑笑 もしや・・黒髪・・・!?
呪術読み進めてみて、
宿儺からのゆるがぬ矢印に、やっぱり伏黒さんかな…と思っています。
夜凪ちゃんもほんとにかわいいです…
グラビアとか三つ編みとかお団子とか、たまにちょっと変化つけてきてくれたとき、
クラスメートの男子みたいなときめき方をしてしまいますw

コメントの最後の1文が、1文節ごとに「まさに!」「まさに!」という感じで共感しかなかったです。
美しさに磨きをかけてくるのは前提とし笑、どんなテイストで?という点、本当に気になります…まさに…
「見られてる」影山くん、楽しみですね…!!
ジャンプ待ちきれないですね…!!emojiemoji


**

影山くんと牛島さんでうろおぼえ昔話したい・・・
突っ込みがいないけど・・・