intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

とり

ぴっしぶで、縦長い漫画を1枚だけ投稿したとき、スマホ閲覧するとズームがへんな感じになり、下の方とか横とかが切れて表示されてしまうの、私だけでしょうか…
複数枚投稿なら、そもそもズームしなくても「続きを読む」を開くだけで
きれいに表示してくれるので大丈夫なんですけど、
ズーム表示1択になる1枚だけのときは、
なぜか100%表示ができなかったり、下の方が操作ウインドウとかぶって表示されたり
へんなことになってしまいます…
根性ないので究明を諦めてしまいました…


****

やっべ、絵描きみたいなこと書いちゃったemoji(書いてない)


さて来週の影山くんが何してるかについて、
クイズ正解は6日後をやっとこうと思います!
ん!?影山くんまだ出ない可能性もあるか…そうか…
今週号の巻末予告では、日向にフォーカス当たりそうでしたよね…
しかたないのでそのときはそのときとし、
次出てくるときにどういう登場のしかたをするか考えたいです。
心の中の変態を抑え込み、思いつくかぎり挙げてみると、


1)実業団での活躍がニュースになってる
2)大学での活躍がニュースになってる
3)全日本ジュニアでの活躍がニュースになってる
4)全日本シニア(トップ)に選ばれてテレビに映ってる
5)シニア(略)、渋谷にドデカポスターが貼ってある
6)(略)バレー雑誌の表紙を飾ってて平積みされてる
7)(略)女性誌の表紙を飾っててバカ売れしてる(an●nは不可とします)
8)(略)ニベアのCMやっててバカ売れしてる

あと、日向がもしブラジルでバレーやりながらバイトしてるとかなら、
海外合宿とかで影山くんが来てそこで日向と試合を!みたいな妄想も膨らむので

9)シニア(略)、ユニフォーム着て日向の前に現れる

これも一応入れておこう…
ここ数年妄執的にハイキューを読み先の展開を考えてきた結論として、
自分の予想がまじでかすりもしないことに気付いてしまったので、

10)1~9以外

こういうズルいことしとこう!
さあ張った張った!10で!!

なんか、
書いてはみたものの1~9どれが来ても自分が正気を保てる気がしない…

影山くんのビジュアルがどんなことになってるか想像したら、その時点でもうなんかダメっす…



楽しみだな~~~自分大丈夫かな・・・
来週月曜休んだ方がいいかな…

悩ましい祝日の夜です・・・




続きにお返事です~!ありがとうございます。
20日の方
こんばんは、以前も及影村からお便りくださった方でしょうか…??
いつもありがとうございます!

牛影読んでくださってありがとうございました!
いやもうバレー描写全然です…恐縮です。最近全然バレーする話書いてないなと思って、自分のお尻を叩きながらやっとこ書いた感じでした。いろいろと想像で補っていただいていると思います、ありがとうございます!
オポとは~という話をするところ、よかったと言っていただけてとても嬉しいですemoji
あれを根拠に牛影運命説をとなえようとしている節があり笑、大丈夫か??と思っていたので、とても心強いです…!!
セッター二人は、同時にコートに立とうと思うと本当に難しいですよね…
チームに二人しかいなくて、二人でしか分かり合えないものもあると思うので
そういう意味では一緒に戦えると思うのですが、
コートの中の緊張を分けあってほしい思いもあり、そう考えるとだいぶ試合展開に工夫が要るなと考えてしまいます。うーん…


ジャンプ、ふっと幕が下りるような終わり方でしたよね…
試合後に「完敗だ」と澤村さんが言ってましたが、
読者の体感としても本当にそうだったので、
私も勝てなかったのがよかったなと感じている派です。
じぇーてぃーの!そうだったんですね。同じことを…
Vは組織された組織だとしみじみ感じるので、そういうところまで影山くんがたどり着いたんだなあと思うと感慨深いですね…
数年後どきどきします!!どうなっているやらですね~!

ワールドカップお疲れさまでした!
アジア選手権のあと、地上波であることに悪い意味で緊張が走っていましたが笑、
いい大会になって本当に良かったです…

いやほんとツートップがVにいない分、その二人かなり人を集めそうですよねw
大丈夫ですかね…警備頑張って…

テストマッチ行かれたんですか!わ~~~~羨ましい…!
みんな元気でよかったです…情報ありがとうございます!
今年はほんと人材がちゃんといるので楽しみでなりません。
助っ人カムバックが心強くて、もう一度みたいと思っていたので本当に嬉しいです。

本当に急に冬の気配ですよね。ありがとうございます、気をつけます!
影山くん誕まで突っ走ります!笑
寒さ等々、何かとお気をつけて、どうぞご自愛ください。


**

この前、

影山飛雄アクリルスタンドキーホルダー(実写)
影山飛雄カレンダー(実写)


がいつか発売されるのではとブログに書いてしまっていて
「いや実写って何だよ」と、意味不明なこと言ってることに後から気付きました。
たぶん、影山くんが大きくなったら現実世界のバレー界に影山くんが登場すると思っていたんだと思います。だいぶヤバいです。