intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

(;∀;お返事です!


19日の方
こちらこそ、初めましてこえりです。結論を先に!!アンジュです!!emojiあああああ
お辛い中、ご丁寧なメッセージありがとうございました。
お気を確かに持たれてください…
声をかけてくださってありがとうございます。
まさかここでアンジュの名前を見る日がこようとは思いませんでした…!
こんなときに心苦しくはありますが、自分がなかなか身近にファンの方がいないのもあり
影山くん受けの方の中にも・・・!と、とても嬉しかったです。


今年のやなみんの卒業がまず、もうあんまりにもやるせなかったのですが、
またこうしてやるせない卒業が決まってしまうとは…という感じで、
本当に「アイドルとは、オタクとは」ですよね…
やることやりきって、さあ次に進むね!という卒業なら寂しいけど笑顔で送り出そうという気持ちにもなれるのですが、まだまだ続くはずだった物語がふっつり途中で終わってしまうような、喪失感を残す卒業は、厳しいものがあります。
みんなが幸せになってくれることを願うしかないですね…。われわれの目にあんなにきらきら輝いて見えていた、彼女たちのアイドルでいた時間が、人生にとって前向きな時間だったならいいなと思ってしまいます…
あぁ~~~…十人十色すごく良かったですよね!!みんな衣装が最高に似合ってて、すごく生き生きしてました…

温かいメッセージ本当にありがとうございました。
全然ポジティブな言葉が出てこず誠に申し訳ないです…
いやもう…ちょっと今回はしんどかったですね…

ハローはどこも、なにかといろいろありますが、
やっぱりメンバーは大好きですし、超かわいいですし、
これからも見守っていく所存です。
こちらこそです、これから先、嬉しいこと・楽しいこといっぱいありますように…!!