intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

月曜

異様にじっくり他の漫画読んでしまいました。
呪術と鬼滅追いついた…



ハイキューないし、
他のジャンプ漫画の感想でもつらつら書いてみようかな~~と手を動かし始めたのですが
自分がハイキュー(とDr.STONE)以外すっごく雑にしか読んでないことを痛感しがっくり膝をついてしまいました。展開複雑な漫画多いな…適当なこと言えん…




今日のハイキュー部がユーチューバーネタだったばっかりに
ユーチューバー妄想が膨らんでしまっています。
影山くんが動画配信やるとしたら何をしてほしいか?と自分の性癖に問いかけた結果
「定点カメラ置いて日常を垂れ流してほしい」という回答に至ったので、
まあストーカーですよね。
モーニングルーティーンとか需要ありまくる…需要しかないです…


影山くんにyoutuberになってほしいか?というと、
いや、尊い人生の尊い生活時間を民草に分け与える必要はないから振り返らないで清らかな呼吸に集中して、と思うのですが、
寝起きの眠そうな声だったり
シャツ表裏逆に着て慌てていたり
ごはんをただ食べていたり
頬杖ついてカメラ覗き込んだり
そういう影山くんの飾らない姿を垣間見ることができたら
きっと幸せだろうなあとも思ってしまうので
やっぱり影山くんに何か行動を求めるより、
こちらがストーカーになったほうが早いような気がいたします。





続きにお返事です~~~
ありがとうございます!遅くなってすみません!

18日の方
ワールドカップお疲れさまでした~~!
泣いたり笑ったり、忙しい大会でしたね…
本当に怪我だけが怖いという日程だったので、それがなかっただけでも本当によかったです!!
みんな本当に強くなってて、ぐわぁ~~でしたね・・

バルーンの応援、なければないで寂しいのかもですね…
私も家で見ている分にはそんなに気にならなかったのですが、
今回自由に応援したいと思ってしまったのは、
例えばエースが決まって「うおぁあああああぁぁぁ!?」ってなってるとき、
最初の「うお」くらいで「エースエース(ズゥンズゥン)エースエース(ズゥンズゥン)」が始まって笑、「いやまだ叫びたいです!!」と思ってしまったりなどあって、なんかたぶん間合いが合わなかったんだと思います。
「世界が俺に加勢している」系と思しき選手もいましたし、
メリットもあるのは重々承知ではいるのですが…、
ネガティブな書き方をして申し訳ないです。

オリンピック、おめでとうございます!
天候とか、交通とか、ノートラブルで、つつがなく楽しめますように!
暑さ対策ですねえ、まず…悩ましい…

ワールドカップお疲れさまでした!
こちらこそ、試合の感想ばっかり書いててすみません!!