intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

全速

新しいパソコンの設定その他もろもろ終わったどーーー!
1か月放置してたど~~~!

これで持ち歩きがしやすくなり、誕生日も無事に間に合う・・・といいな・・・

書いていきます。

彫れ井戸は、超楽しい一方手間がかかるので、
今までどおり書けるときに書けばいいやと思っていたんですが
いやもう万一、
万一にも原作が終わってしまったらと最近考えるようになって、
原作という圧倒的ドーピングがある今のうちに
集中力要るやつは書いとかないとと思ってしまったんですよね…

彫れ井戸と、あと2つ、終わってないやつ書きたい…


***

改めて考えていて、「数年後」と呼ばれる時間って
そんなに幅がないような気がしてきました。

1年後←1年後
2年後←2年超えたら数年後?
3年後←数年後
4年後←数年後
5年後←数年後…?
6年後←数年ではない気がする

高3~大学1、2年くらいの年代が妥当とみていいのでしょうか??
はぁ~~熟れごr

アスリートとして頭角を現しているかもしれない年頃ですね(学者顔

いよいよ影山飛雄アクリルスタンドキーホルダー(実写)が発売されてしまうな、、、

・アクスタ
・影山飛雄カレンダー(実写)
・コップの影山くん
・影山くんの香りをイメージした香水

この辺りはほしいところです!
数年後設定グッズ、オナシャス!!






続きにお返事です~~~ありがとうございますemoji


16日の方
こんばんは!!
>日向vs影山
来てしまうんですかね…来ますよね・・!
片田舎の公立高校(中学)の部活から始まった物語が、とうとう世界に飛び出して
どんな局面を迎えるのか、ほんと楽しみと寂しさが綯い交ぜになります…
>週刊連載作品を~
そうなんですね!熱を持って、というのが結構難易度高いですよね…
しかも、40巻を超えて続いている作品ですから相当な期間毎週叫んでいたことに…!
いやほんと、最終回みたいなこと言っちゃいますねいけませんね笑笑
ハイキュー駆け抜けましょうね…!!こうなったら、ここから読者誰一人脱落せずに走り切ろうね!という気持ちです!
ワールドカップののダイジェスト、もしBSが見られる環境でしたら
BSフジのバレーボールチャンネルという番組でやりま…
18日にやってしまったのですが、27日に再放送がありますemoji
駆け足でしたがアツいシーンは詰まっていたかと思うので、もしご興味あれば!


Dr.STONE、つるっとはまってしまいました…笑
そうなんです、おゲンさんが先日もイケ散らかしててどうしてくれようかと!!笑
みんなが頼り頼られでいいですよね…そこ…よかったです…

アクタージュ読んでます!!夜凪ちゃんの顔が爆好みで完全に顔ファンになってますw
最近の展開壮絶ですよね…怒った顔が美しいので余計に…
最近は、あまり手を広げられておらず…そのほかはチェンソーマンくらいでしょうか…
呪術、去年一気読みで一度追いついたんですが、またドロップアウトしてしまってました…!
また追いかけますー!!面白そうなことになっている…!!
好きなキャラ…
今年、こうやって「そうですね~ゲンかな~?」って言った直後から、言霊になってまっさかさまにDr.STONEにハマってしまったのでw、ちょっと自分が不安なのですが笑笑…、まじめな黒髪の方を温かく見守っています。現場からは以上です!笑



***
振り返ってみると、
ここ数年の新連載めちゃめちゃ優秀だな…