intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事です

こんばんは、こえりです!1位指名影山くんです!
全人類競合です、ありがとうございました。





続きにお返事です!
ありがとうございます!


15日23時台の方
レンタル影山くん読んでくださってありがとうございましたー!
>あんな子が1h1000円
たしかにwwwそうですね。正直、まばたきひとつで元が取れるレベルだと思います…
逆に、お高すぎると、「それなりにもらっているんだし、悪いことされてもしょうがないと思うでしょ?」という発想のモブおじさんを呼び寄せてしまうかと思い1000円にしてみたんですが(なので、変なおじさんにはセクハラされてない設定です、大丈夫です!)ただ宮侑が普通にセクハラしてしまい、申し訳ございません…笑
>デリバリー
そうなんですよね!!そうですよね、
あって「招集のしらせが入る」とかかな、というところで(これも直でトップは難しい気がします)、いま代表選手です!っていう展開は見えなかったです…
数年後が何年後かが非常に重要なところですね…
影山飛雄(19)ヤバいですね~~~!笑 犯罪のにおいします…(15)も(16)もヤバかったですが…
宮さんと影山くん、二人して赤ユニとかわくわくしますね…!
きっと最高に似合うと思います。白も黒も!!
こちらこそ興奮して申し訳ありません、優しいお言葉ありがとうございます!!
よこしまな気持ちでランニングタイツを穿きあったかくして暮らします!


***

世界からモブおじさんが消えても私がすべてのモブおじさんの思いを継ぎこの世にモブおじさんを必ず復興させたい、そのように感じます