intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ああああ

(お返事最下部です!大会の話多くて申し訳ないです!)





ワールドカップ面白かったです・・・!最後までドラマいっぱいでした・・・
すごいですね、トレンドに男バレ超入ってる・・・ざわついてる・・!!!
ドラマ待機組がちょうど見てくれたのもあったでしょうか、
バレー人気が高まる予感に胸躍ってます。
ここで、現代の多くのオタクたちがハイキューキャリアであることが
激しく効いてくると信じてやまないです。
「知ってる」はとても「好き」に近い!ブラボー!

最後サーブ決めまくった選手について、
「いやあ、でもこれからデータとられるからねえ」と言ってる人をたくさん見かけたのでとっても言いたかったのですが笑、国内の機運が低かっただけで、世界はとっくに彼を知っていたし、データも取られまくっての今なのですよね…
彼が世界のシーンに登場してもう1年半も経っています。。
彼に限らず、みんな、ずっと頑張っていた。
自分もたくさん見逃してきてるからなんだか申し訳ないような気持ちがずっとあります。


バレーはテレビの演出、応援のしかた、いろんなことを言われてるし
私も会場で、「なぜ応援の方法を決められねばならんのだ?」とか考えてしまいました。
オリンピックはぜひ自由に応援したいとも思っています笑
あの~~「拍手したい」っていう感情が、「スティックバルーンを叩く」では満たされなくて、結局手で拍手するから、バルーンめっちゃ邪魔!!

でも、地上波で全試合生放送してくれたことにまず激しい感謝を禁じ得なくて
そのおかげでたくさんの人が今の男バレを知って
きっとその何割かはVリーグに足を向けるようになるだろうし
いやほんと、ほんとに、ありがてえ~~
自分何の立場から知らんけどありがてえ~~

まあしかし、ありがて~とか言ってる場合じゃない点があって、
Vけっこうアリーナ売り切れ出ててびびってしまう・・・
去年ファイナル6のチケット前々日とかにA席買ったよな・・・???


なんにせよ、バレー選手めっちゃ稼げるようになってほしいと思っています…
いろいろはかどるので…フッフ……
腐女子の邪心はさておき、
そうなると、高卒直でV行く人が増えて、また国内のレベルが上がる好循環もあるし!



色々な意味で、期待に胸膨らむ大会でした。とても楽しかった…
観戦記と化していて申し訳ないです、
また通常運航でやってまいります!
お疲れさまでした。




続きにお返事です。ありがとうございます!
14日AM9時台の方
おはようございます!久々ですか~~~ありがとうございます!
いかんせん、発売当日にネタバレしていくブログなので、コミックス派の方には大変な地雷原かと…すみません!
46号は、もうぜひ、ぜひ本誌読んでみてください…!!!
自分のつたない言葉で先に内容をお伝えしてしまったのが大変もったいないのですが、
菅原さんや、烏野というチーム、武ちゃん、烏養さん、それから影山くん本人の愛に満ち満ちた一話でした。ぜひ、お楽しみに…!!同じく、影山くん至上主義者より、です!笑
絵が本当に美しかったので、もう、ぜひ堪能されてくださいね・・・!!
こちらこそです、遊びに来てくださってありがとうございました!!


**



ブログ暑苦しいのう!!