intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

筋肉

今週のハイキュー読んでから「筋肉付けなきゃ・・・」
という意識がどこかにあったらしく無意識のうちに買っていました。

f:id:koeri1120:20200208235141j:plain


 

私は何になりたいんだろうか。。
そして背景のバレーユニをスタンプで隠した意味はなにかあるのであろうか…


来年のハイキューカレンダー、
永遠に見られます、表紙が本当にやばいです。
たぶんめくらないのでカレンダーとしての機能はナイっすね・・・
カレンダーはカレンダーで買おうね・・・

この絵、日向の腕にまあまあ筋肉ついてるのがめちゃんこいいです
あと影山くんが世界一いえ銀河一の美形で本当に目を疑います。
一生言ってて申し訳ないのですが、古舘先生は天才だな!!!

はあ~~~~~うめえ~~~~



はあ~~~~!!うめえな~~~~!!!!!
先生~~~~~~~~!!!!!!最高~~~!
影山くんが何もかもを可能にする壮絶で圧倒的な美を湛えてて困惑する・・!!!


そのうち、お値段万に乗っていいので、
米津さんのBOOTLEG(アルバム)のダミーレコード付き版みたいな感じの(つたわるのか)
表に飾る絵を入れ替えて楽しめるイラスト集出してほしいです・・・




あ~~~すみませんあっもう待って
ええ~~~~本当にいい
最高にいい顔してる・・・
見上げすぎて首つってきました

**

続きにお返事です!
宮影読んでくださった方ありがとうございました~~~!
付き合わせてしまいすみません。



==== 14日0時台の方
読んでくださってありがとうございました!
烏養さん、太客でした!笑
影山くんの食生活を支えております…!

**




ブラジル戦見てました、、、、、
フル行きたかったですね~~超頑張っていただけに・・・!!
でもすごかった……!!

ブロックフォローをはじめとしたディグがすんごいほんとすんごい繋がる
今年入ってからネット際のフォローがめっちゃレベルアップしたなと感じていたのですが、
WCはさらに磨きがかかっててもう毎試合感動します。
ディグがうめえ~~~っディグがうめえよ~~~~!
頭残念な感想しか言えないのつらい~~~~!!