intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

宮影

こんにちは。被害範囲が本当に広いですね…お怪我はないでしょうか。


すみません、書けるもの書いていきますね。


宮さん誕に間に合わせたかった小説を拍手に入れました。大遅刻!
この設定のパラレル、むかーしブログで書きたいと呟いたよなあと思って調べたら2017年の2月でした。。。えええemojiあたためすぎた…
そのころ、「おっさんレンタル」の話をAbemaの番組で聞いて、
うおお影山くん借りてえええと思ったんですよね、単純だな…笑

宮影話というか、オムニバスの一部なので、
また書くと思います。どうぞひとつよしなに…。



今日石川さん誕生日なんですね。おめでとうございます。。お世話になってます…
石川さんのキャラと言えば?のランキングで影山くんが連覇とのこと、しゅげぇ~
3位りんね、4位ジェノス、5位飯田くんで7位出水(独断と偏見によるピックアップ)
個人的には、影山くん、出水、ジェノス辺りは腐りきった意味でお世話になっているのでほんと足向けて寝られないですね…あとレド…
あんまりワンパンの話したことないかもしれない、
めっちゃ腐った目で見てしまうんですよね…ジェノス好き…


****


お返事不要でコメントくださった方、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます…とても救われています…!!
とにもかくにも2週間空きますし、ちょっと落ち着くしかないですよね…

私は大丈夫ですよー!