intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

金曜

明日ジャンプ出るぞっていうときの金曜の深夜って、
このまま徹るかどうかという葛藤を必ずしてしまいます。

先週の今週ですしね…いっそ寝たほうが待てるし寝るかなぁこれ…



ラグビーのワールドカップ始まりましたね~

夕方、4年前の南ア戦の再放送をやっていて
仕事しながらめちゃめちゃ泣きそうでした。や、やめろ~!
見るたびナルトの再不斬回くらいの打率で泣けます(10割

当時だらだら深夜ラジオ聞きつつ、テレビの中継見てて、
途中で、ルールは分からんものの、何かとんでもないことが起きてる!!と気付き、
ラジオを放り出してかぶりついて見た記憶があります。
何度見ても鳥肌が立ちます。

スポーツの秋だな~
バレーもワールドカップを通じてなんかそういう「よくわからんが、スゴイな!?」みたいなことをたくさん思ってもらえたらいいな~~など…
※未来妄想はかどるし…

すでにすごいから知ってもらうだけでいいんじゃよ…



***



最近絵を描くことが増えて、
作業用BGMで人狼の試合を見まくっているうち
もはや絵を描くのが目的なのか人狼見るのが目的なのか分からなくなってきました。
人狼好きだな~~

世間では数年に一回ブームがきてる気がするんですが(そのたび自分もはまる)
なんか今回のブームはちょっと長い気がします。
Youtuberの影響とかもあるのでしょうか…
なにかっていうと人狼と名の付く何かをしてる気がする(偏見)

妖狐侑vs占い師及川さんとか超見たいし、
騎士だと思ってた牛島さんが狼でした~とかニヤニヤしてしまうし
腐女子…楽しい…



**


続きにお返事です~!


19日の方
ありがとうございます!
エロさ出てましたでしょうか、うれしいです…!!




落ち着かない深夜2時半です