intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お漫才

読みそびれていたハイキュー部を追いかけてまして
14話の稲荷崎ネタでめっちゃ笑いましたw
関西弁つよいな~!


漫才の趣味というのがきっと人それぞれあると思うのですが、いやどうでしょうか、ないか笑、
自分はツッコミのタイミングで笑いが来る漫才がすごく好きなので、ハイキュー部たまにえらくツボってしまうのはそれかなあ~とかめんどくさいことを考えながら読んでしまいます。

今年もM-1楽しみだな~~~~
古舘先生のツボにはまる芸人さんが出てくることを期待しつつ余念なく下調べしたいと思います。

ツイッターの年越しイラストけっこう人の出はいりがあるようなので、
今年も牛島さんはいるだろうかと不安なような楽しみなような楽しみです。

牛島さんがテレビ見てるっていうだけでもうだいぶ面白いのに同じ空間に影山くんもいるとかハーッ


年明けたらアニメですしね!!!
楽しみすぎるな…
ハイキューの、「目を離したすきにまたイケメン増えてる…」感ほんと大好きなので(目を離さない人間が言うのもなんですが)アニメ派の人もはやくぜひ宮兄弟を見てほしいですね…恵まれた外見から100万点の中身繰り出してくるから…



**
と、息を吐くように伝わらない野球ネタを使ってしまう輩…きのうからすみませんemoji
野球自体好きなんですが、野球世界で異常に発達した野球語もとてもガラパゴスで好きです。

バレー好きな人は、野球も好きになる可能性あると思うんですよね!(893顔)
どっちも短くワンプレーごとに途切れて、そのたびに作戦を練り直す競技なので
親和性が高いと勝手に思っています。
なんかすごい雑なカプの薦め方みたいになってしまった!!

コメントありがとうございました~~~!